髪の毛を伸ばすことを決めた日 | 20代後半の姿を記録するふしゅブログ

20代後半の姿を記録するふしゅブログ

40歳の誕生日に読み返して、ふふふふ楽しかったな〜尖ってたな〜こいつほんとどうしょうもない女だな〜と笑えるように、努力を知らないわがままな金銭感覚が終わってしまった20代後半の生活を残しています_φ(・_・

髪の毛を伸ばそうと決めたよ


顎ラインから肩につくくらいの長さが扱いやすくて自分にも似合ってるのもわかったから満足したよ


ヘアケアと浮腫ケア頑張ってロングヘアーも似合うようになるといいな


フォルダを遡ったら2023/2月ごろに思い切って短くしたみたいだよ

わかりやすい写真は残ってなかったよ

短いスタイルは1.5年くらいなんだね