私が社会人になって初めての上司だった手島チーフが、
この度、定年退職を迎えるという事でニコニコ

7月3日に送別会が行われましたニコニコビールキラキラキラキラ

手島チーフは、アタシが介護職として配属された介護老人保健施設でお世話になった方ですニコニコキラキラキラキラ

母親のような…
先生のような…
私にとって特別な人ですニコニコ
※アタシの職場は、入社して3ヶ月は試用期間で、その間には月に1回の面談があるのですがメモメモ

初めての面談でひらめき電球
「あなたは、もともとそんなにおっとりした性格なの?」
って聞かれたなぁガーン

あまりにも「どうしましょうショック!あせる」って言ってたから…
マネされてたなぁ汗

たくさん心配やご迷惑をおかけしましたショック!パー

ほんとにありがとうございましたニコニコドキドキ

またチーフの畑に遊びに行かせて下さいラブラブ!

食事にも行きましょうニコニコナイフとフォーク
やっぱり花が
アタシは大好きですにひひラブラブ