風邪?インフル?567? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
2023年の最後の日!
 
2023年は大変お世話になりました
 
2024年も宜しくお願いします🙇
 
 
12月30日は
 
お正月料理の食材確保のために
 
9時前に起きて買い物へ🚗
 
ただ起きてから体調がおかしい
 
起きてすぐは何がおかしいか
 
わからなかったけど
 
お昼ぐらいになると
 
腕や足腰に鈍痛が😵
 
昨日は何も運動してないし
 
どちらかと言うと
 
1日中横になってた
 
となると
 
インフルか?567か?😱
 
と心配してたけど
 
後々に理由が判明!
 
前日にバスルームの大掃除をする際
 
かなり屈んだ状態で
 
床を拭いたりしてたんだった!
 
きっとその筋肉痛だと思われるけど
 
たった30分バスルームを掃除しただけで
 
筋肉痛の症状になるほど
 
筋力が落ちている己にショック😨
 
ここ数年老化を著しく感じる
 
なので来年からは
 
筋トレをしていこうかな?
 
皆さん良いお年をお迎え下さい🤗
 
 
 
料理するのが面倒臭い日の夕食は

 

 

チャーハン
 
あとは残りもの😅
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~