全ての予定を実行しなかった土曜 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
天気が良かった週末1日目の土曜
 
出かける予定を立て
 
金曜の夜(土曜の早朝)に寝入る
 
目覚ましを掛けて
 
8時に目覚めたものの
 
2度寝・・・
 
目覚めたのが9時半
 
これから準備して出かければ
まだ予定通りに過ごせる!
 
と思いつつも
 
ベッドの上でスマホを見ていると
 
いつの間にか3度寝に突入
 
目覚めたら12時過ぎ!
 
出かける気分じゃなくなったよね😅
 
起床してから
 
大量の昼食を取ったら
 
また眠くなるけど
 
とりあえず洗濯を回す
 
床に散らばった洋服を収集し
 
掃除機をかけたり
 
パスルームの床を雑巾掛けしたりすると
 
洗濯が終わったので
 
洗濯物を干してソファーで休息
 
と思っていたらいつの間にか
 
昼寝😴
 
起きたら夕方5時
 
何時間寝てるんだ?🤔
 
でも体調も優れず気分も乗らなかったので
 
この日は好きなことだけすることに!
 
5時ぐらいから
 
簡単なものや作り置きを
 
食いまくる
 
何も考えず食べるだけの休日も
 
最高やね😁
 
きっっと太っただろうけどねぇ〜
 
 
 
とりあえず夕食第一弾
 
うどん定食

 

先週から大根の漬物を作って
 
やっと出来上がった😁
 
完成まで1週間かかるけど
 
なかなか上手に出来上がる!
 
満足満足😆
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~