下着を盗まれた女性の気持ちが少し分かる | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
気付いたらもう6月
 
この前日本に5年ぶりに帰国した!
 
と思ってて
 
新年を迎えた気持ちでいたけど
 
2023年ももうすぐ半分が終わる
 
最近は時の流れが怖い・・・
 
 
そう言えば3月に
 
車をぶつけられる
 
ぶつけられた3日後に
 
車上荒らしにあい
 
車内に残していた物を盗まれる😓
 
保険で割られた窓を修理して
 
安心した4日後に
 
また車上荒らしに・・・😭
 
この時は
 
オレ呪われてる?
 
と思う程色んな事が起こったけど
 
それも3か月近く前
 
全ての修理も終了し
 
車上荒らしに会った事すら忘れていた
 
最近肩コリが酷いので
 
週末に温水プールにでも行って
 
少し泳いで揉んで
 
肩の血流を良くしようと思い
 
水着を探すけど見つからない
 
よくよく考えたらプールに行くときは
 
必ず来るまで行くので
 
水泳道具一式は
(バスタオル・水着・予備下着など)
 
車のトランクに入れてたんだった🤗
 
暫く開けてなかったトランクを開けると
 
あれ?水着道具が無い・・・
 
バッテリーチャージャーが無い・・・
 
無印で購入したウィンドブレーカーが無い・・・
 
車上荒らしに会った3か月前に
 
盗まれていたらしい
 
今頃気付くなんて!
 
盗まれたものは仕方ない
 
嘆いても戻ってこない
 
ただ
 
水着や替えの下着も盗まれ
 
100%破棄されたと思うけど
 
他人に自分の肌着を盗まれるって
 
メチャ気持ち悪い😖
 
 
50代のブサイクハゲJJIですら
 
気持ち悪いと思うんだから
 
若い女性が下着盗まれたら
 
きっと恐怖を感じるんだろうね
 
 
下着ドロボーのそこのアナタ
 
今すぐ止めれ!
 
 
 
この日は和食
 
厚揚げ・椎茸・人参の煮物

 

最近は胃も50代なのか

 

全然食べれなくなった・・

 

でも体重が落ちないのは何故だ?

 
ダイエットする気もないけどね😄
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~