イースターホリデー中は何をしてる? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ニュージーランドは4月8日から
 
イースターホリデー突入
 

 

金曜はGood Fridayで
 
殆どの店舗が閉店
 
家族で集まったり
 
海外旅行に行ったりしてるのか
 
道路には車があまり走ってなかった
 
店も開いてないので
 
この日は朝から
 
掃除・洗濯・庭仕事を熟した後
 
ホームステイのお父さんを訪問
 
ホームステイのお父さんは
 
古いアメリカの車が好きで
 
メンテナンス中
 

 

30分ぐらい車を見せて貰い自宅へ
 
もっとお邪魔したかったけど
 
出張先の仕事の準備が
 
まだ終わってないので
 
ビビりの自分は気になってしまってね😅
 
 
 
翌日の9日は
 
店が普通に営業するので
 
モールが営業開始する
 
9時と同時にモールにアタック
 
出張先に持って行く物を
 
購入する為
 
モールが混む前に行って
 
買い物を済ませる事に!
 
偶には計画的に動かないとね😊
 
なんて思っていると
 
朝早くから結構混んでいた
 
皆考える事は同じなのかな?
 
でも必要な物は全部購入し
 
午後には自宅に戻り
 
やっとパッキングを開始出来る!
 
持って行くものが多いから
 
スーツケースに入らない・・・
 
でもこれも想定内
 
自分の洋服・着替え等は全部
 
現リーダーが持って行って下さるので
 
現リーダーの家に自分の服を持っていく
 
全部で6キロぐらいかな?
 
必要な機器・書類だけで
 
スーツケースが一杯になるって
 
どんだけ必要なんだ?😅
 
 
夕方は散歩へ
 

 

帰って来てからは

 

ずーっとプレゼン準備・・・😓

 

再確認するけど

 

イースターホリデー中だよね?🤔

 

 

 

夕食はベーコンときのことブロッコリーの

 

クリームパスタ

 

 

今回はレシピを見て作ったので
 
お味はおいしゅうございました😊
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~