廃人生活の日々 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ここ数日雨続きのオークランド
 
これから先数日も
 
雨の予報☔
 
こうなると外出を控え
 
家で楽しむ必要が出てくるけど
 
楽しむどころか
 
ベッドから出ない日々が続いてる😅
 
午前中は一応9時ごろに
 
1度目が覚めるけど
 
そのまま2度寝に突入し
 
昼近くに目覚める
 
それからラーメンorうどん等の
 
簡単な昼食を作り
 
使った食器や鍋も洗わずそのまま
 
ベッドに戻る
 
タブレットでYouTubeを堪能してるうちに
 
昼寝に爆突入
 
夜に目覚め
 
夜飯を作る前に
 
溜まりに溜まった食器・鍋を洗い
 
簡単な夕食を作る
 
それからまたYouTubeを見て
 
午前3時頃シャワーを浴び
 
ベッドに入る
 
と言う
 
人として天国クズな生活を
 
ここ3日送ってる😅
 
昼頃に起きて
 
昼寝もして
 
午前3時だとは言え
 
眠れないよね・・・
 
 
 
来週月曜に仕事始めなので
 
そろそろ元の生活に戻さないと😣
 
ダラケまくる今の生活も良いけど
 
メリハリが無いので
 
やっぱ仕事して休む普通の日常が
 
幸せを感じやすいかも🤗
 
取り敢えず金曜は
 
午前10時にはベッドから這い出て
 
人間らしい生活を送りたい!
 
 
出来ないと思うけど😂
 
 
 
 
廃人生活を過ごしてるけど
 
この日は無性に
 
茶碗蒸しが食べたくなったので
 
特大茶碗蒸しを作成

 

あんまり固まらなかったけど
 
味は良かったので
 
大満足🤗
 
カスみたいな生活を送ってても
 
食欲の方が勝ってしまう自分は
 
2023年もキット痩せる事はない!
 
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~