冤罪の生まれ方 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!

 

 

2021年3回目の週末

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

天気の良い週末はいい!

 

 

 

気持ちが晴れるし!

 

そしてこの日は2021年初めて

 

コイツに会った

 

 

2020年の最後に会った時は

 

気分が滅入っているみたいで

 

全く笑顔もない写真だったけど

 

今はダイブ気分も良くなったらしく

 

笑顔も出てきた!

 

オジサンは安心だよ!( ´艸`)

 

自分の子供みたいな年齢だからね

 

 

3日前に街中に行った時

 

道をモリモリ歩いていると

 

ナイキのトレーニングウェアを着用した

 

モデル?と勘違いするような体型の女性が

 

車に居る人と話していた

 

下図みたいな感じ

 

 

尻を突き出してるから

 

道を歩く男性陣は全員

 

尻をチラ見、または、ガン見していた

 

レギンス?を着ていると

 

ボディラインがハッキリ見えるしね( ´艸`)

 

自分がたまたま横を歩いてた時

 

話しが終わったみたいで

 

女性が車から頭を出したと思った瞬間

 

ブヒッDASH!💩

 

と結構デカめの音が聞こえる

 

この綺麗な女性が公共の場で屁をフッた!

 

別に屁なんて誰でもするから

 

全く気にしない

 

でもその女性は隣にいた自分を

 

汚い物を見るような軽蔑の眼差しで見る!

 

すると周りにいた人

 

この汚いアジア人JJIが屁をフッた!

 

となっているみたいで

 

通りすがりの一人のオッサンから

 

結構デカい音出したなっ!ニヒヒ

 

と言われる

 

おっ俺ぇ~?

 

ここで違うと言っても信じて貰えないだろうし

 

この綺麗なモデルみたいな女性と

 

みすぼらしい服の不細工アラフィフJJIの

 

どっちがデカい&臭い屁が合うか?を考えると

 

100%俺だなっ!チーン

 

なのでニコニコしながら何も発言せず

 

その場を通り過ぎた

 

 

こうやって冤罪って生まれるんだなぁ

 

と思うと共に

 

人間って見た目で判断されるんだと実感!

 

 

この日も暑かったので

 

簡単な夕食で

 

ざるそばと大根の煮物

 

 

 

暑いと料理する気が失せるね(;^_^A

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🎍年明けのご挨拶🎍

 

ミントからの大晦日のご挨拶

 

潮干狩りに行ってきました