それも違うと思うけど | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

利きポテトチップに挑戦(^O^)

今回の罰ゲームは・・・?

 

 

針の筵(むしろ)にされたミーティングで

 

Xさんが事実を述べた事により

 

自分の無実は証明されたけど

 

プロジェクト内にちょっと変化が訪れる

 

まずプロジェクト内が

 

ギスギスする(;'∀')

 

勝手に教授達が

 

ミーティング場所を連絡しなかったのを

 

俺のせいにして

 

それが間違っているとXさんに指摘されて

 

プライドを傷つけられたと

 

不貞腐れはじめる

 

ワシに何が出来よう?

 

別に俺が謝る事でもないし

 

仕事でいつも文句・悪口を言われてるから

 

自分の非で謝罪するのは

 

慣れている💦

慣れる=仕事のミス連発(;´Д`)

 

でも自分は何にも悪くない出来事で

 

自分から謝っても

 

相手も謝罪を求めてない

 

う~ん、怒ってる教授陣が落ち着くまで

 

何もせずに待つべしっ!

 

嫌がらせのメールは届くけどね( ´艸`)

 

 

でもかと言って

 

今回の事件を機に

 

ワシに手のひらを返したような

 

接し方をしてくる教授がいるけど

 

この輩信用できん!

 

今までの態度は何だったんだ?

 

この教授はXさんには指摘は受けなかったけど

 

この身代わりの速さは

 

自分と親密になったとしても

 

また直ぐに手の平を返す可能性が高い!

 

なので

 

信用できない!(*゚0゚)

 

 

そしてXさんとミーティングの後にも

 

自分の至らない点に関しても

 

話をさせて貰った

 

Xさんは

 

「理不尽な扱いに声をあげなさい」

 

とアドバイスをくれたけど

 

これ前からやってるので

 

幾つかの例として

 

各教授や雇用主とのやり取りのメールを見せると

 

「こりゃ酷いな・・・よう我慢してるな・・・」

 

だって( ´艸`)

 

昨日も書いたけど

 

今まで自分も周りに対して非常に理不尽な態度を

 

散々とってきた

 

その当時は気付かなかったけど

 

現在自分が実際にそういう扱いを受けると

 

どんだけ恥ずかしい行いをしていたかを客観的に見る事が出来る

 

なので今自分に起こっている全ての出来事は

 

意味があるんだなぁと思える

 

腹は立つけどね( ´艸`)

 

 

先週末のランチ

 

とろろうどん

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

ロレンゾがファスティングに挑戦しました(^O^)

何キロダイエット成功したでしょうか?

ニュージーランドのトップブロガーゆうさんのお店に行きました(^O^)

 

YouTubeのチャンネル登録宜しくお願いします