仕事が無くなる可能性 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

ロレンゾがファスティングに挑戦しました(^O^)

何キロダイエット成功したでしょうか?

 

チャンネル登録お願いします

 

 

新しい家の片付けは

 

夜、時間がある時に

 

少しづつやっていってるので

 

まだまだ部屋は散らかってるけど

 

何とか生活感がやっと出て来た!

 

つい最近まで

 

自分が住んでる感覚がまだなくて

 

段ボールで溢れた部屋の中を

 

道を探して歩いて

 

洋服を段ボールの中から

 

探して着て

 

食材を段ボールの中から

 

探して食ってたからね( ´艸`)

 

 

 

仕事に戻り少しづつ昔のように働けたらと思ってる

 

と言うのも

 

新しい家のWIFIのモデムが5年ぐらい前の代物で

 

ネットがメチャメチャ遅い!

 

遅くても仕事は出来るけど

 

ネットで大きなファイルをアップロードしたり

 

かなりネット環境には依存した仕事のやり方をしてるので

 

正直遅いネット環境は厳しい(;'∀')

 

新しい家には仕事場もあり

 

集中して仕事ができるんだけど

 

仕事の道具がどの段ボールに入っているか

 

未だに把握していないので

 

ちょっとづつ昔の仕事のスピードに・・・

 

なんて思ったワシは

 

尻に蒙古斑があるぐらい青二才だった(-_-;)

 

と言うのも

 

 

いきなりトラブル続出!

 

 

今の仕事で1つや2つのトラブルは

 

トラブルのうちに入らない事を学んだ

 

トラブルだらけだから( ´艸`)

 

でも現在やる事なす事全てが

 

悪い方向へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

これは自分だけじゃなくて

 

プロジェクト内の仕事が全て

 

トンデモナイ状態になってる

 

実は教授陣が自分に理不尽な事を

 

言えない位トラブってて

 

全メンバーが凄く大変な状況に陥ってる

 

自分も今は朝7時からは仕事を開始して

 

夕方7時には一旦夕食の為に中断

 

そして9時ごろからまた仕事再開!

 

多分今が正念場なのではないだろうか?

 

とても悲観的な自分からすると

 

プロジェクトが消滅する恐れがあるぐらい!

 

 

引っ越しと言う人生の3大ストレスの1つを

 

1週間前に経験して

 

現在は仕事を失うかも知れないと言う

 

別のストレスの元

 

仕事を熟しているワシ・・・

 

 

絶対に髪の毛は復活しないな!

 

 

 

 久しぶりのまともな自炊

 
鶏モモ肉の香草焼き
アボカドサラダ
みそ汁
白米
 
 

 これで屁が匂いませんように!

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドのトップブロガーゆうさんのお店に行きました(^O^)

 

アボカド寿司?ワサビ寿司? 

罰ゲームみたいな動画になりました(;^_^A

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)