二日連続の赤っ恥 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 
新しい動画をアップ(^O^)
 

利きバーガーに挑戦したロレンゾに何が?

 

****************************

 

週の最終日のオークランド
 
朝から雨が降ったせいか
 
蒸し暑い💦
 
小デブの自分は夕方には
 
ネトネトした小デブJJI汗をかいてしまい
 
気持ちが悪かった(;'∀')
 
 
いつもはいつが週末か分からない
 
仕事・生活をしているので
 
週末の有難みが分からないけど
 
ここ数週間はちゃんと早起きして
 
朝の通勤渋滞に巻き込まれ
 
周囲とコミュニケーションを取り
 
仕事のトラブルに精を出すと言う
 
ごくごく一般的な労働を行っているので
 
週末が待ち遠しかった(;^_^A
 
昔は自分もちゃんと会社勤めしていたので
 
週末がありがたかったけど
 
今の状況で働き始めて早2年・・・
 
週末もクソもない生活に慣れてしまってる
 
 
 
今日も朝6時には起床し渋滞を避けるために
 
7時前には家を出発し仕事へGO
 
同僚が車が無いので
 
家までお迎えに行きピックアップ
 
ワシ本当に良いように使われているね( ´艸`)
 
アラフィフ世代の言葉で言うと
 
アッシー君
 
学校には授業が始まる50分前には到着
 
去年事故大渋滞に巻き込まれ
 
2時間遅刻がトラウマだから(;´Д`)
 
決められた時間に指定された教室に行くと
 
誰もいない
 
またブッチかっ・・・
 
こうなると学校にはStudent Servicesと言う
 
教室や時間割を教えてくれる場所があるので
 
レッスン予定のクラスがどの教室にいるかを
 
教えて貰う
 
教えて貰った教室に行ったら
 
全然違うクラス(;´Д`)
 
たまたま学年主任が通りかかったので
 
質問すると
 
面倒臭そうな顔をしながらも携帯電話で誰かと話をし
 
「じゃー教室まで連れて行きましょう」
 
と連れて行ってもらった教室も
 
誰もおらず・・・
 
学年主任も
 
「このクラスが現在どこで何をしているか分からない」
 
と言って立ち去るぐらい
 
自分がレッスンを行っている中学は
 
いい加減( ´艸`)
 
今日同行しているのは仲が良い教授なので
 
「このクラスは来週リスケジュールします」
 
と伝えたら納得してくれた(^O^)
 
批判的な教授だったらきっと
 
「どうするんだ!」
 
と怒鳴られ責め立てられてんだろうけど(;´・ω・)
 
でもワシのせいじゃないし
 
ワシはどうにも出来ないのにね(^O^)
 
それからもレッスンを順調にこなし
 
この日最後のレッスン中に
 
放屁したくなったけど
 
昨日のようなミスはしない!
 
電話が掛かってきたフリをして
 
教室から出て音は出ないように
 
無音屁で対応(^^)
 
それでも何か腸の調子が悪い
 
授業が終わる頃に原因が判明!
 
屁ではなく糞がしたい
 
それも
 
緊急を要する!(;'∀')
 
レッスン終了後
 
小走りで先生用のトイレに入り
 
うんちブリぶりブヒィッ=3うんち
 
( ´Д`)=3 フゥ
 
漏らさなかったし皆の前で屁もしなかった!
 
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
 
トイレットペーパーがNEE!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
学校の先生よ・・・
 
アナタたちもトイレットペーパーが
 
無くなっても補充しないん人達なのか?
 
自分はトイレットペーパーを使い切ると
 
次の人の事を考えて必ず補充する
 
でもこの国では
 
補充する人は数少ない!
(自分の経験上では)
 
 
仕方がないのでパンツを中途半端に上げ
 
ズボンも落ちないようにし
 
ドアを少し開けて誰も居ないのを確認ఠ_ఠ
 
 
よしっ!今だ!
 
 
陰部・臀部丸出しで
 
隣の個室へ移動
 
移動する前に排出したものはもちろん流した
 
隣の個室に入り任務完了!
 
の3秒ぐらい前に
 
誰かがトイレに入って来た
 
 
何でぇぇぇ~!
 
 
尻は見られたけど
 
取り合えず隣の個室に入り
 
トイレットペーパーで肛門を拭き
 
無事終了(´▽`) ホッ
 
トイレに入って来た人が出るまで個室で待機し
 
暫くしてから個室から出て手を洗い
 
トイレを離れる(^O^)
 
 
トイレの前にPrincipal(校長先生?)が立ってて
 
「君はトイレで何をしていたんだ?」
 
と質問を喰らう
 
 
えっ?もしかして・・・
 
ワシが尻丸出しで個室を移動するときに
 
トイレに入って来たのは
 
校長先生??
 
この後校長室に呼ばれ
 
トイレでの出来事を全て話す羽目に(-_-;)
 
そしてワシの行動は
 
雇用主に報告されました( ;∀;)
 
もちろん雇用主のオフィスに呼ばれ
 
 
大目玉を喰らう💦
 
 
ただクソをしただけなのに・・・
 
 
夕食は
 
鶏モモ肉のキノコソテー
ブリの昆布巻き
大根の漬物
みそ汁
雑穀米
 
 
 
 
 
下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

利きバーガーに挑戦したロレンゾに何が?

 

オークランド空港近くにあるミニゴルフ場Treasure Islandにて

ミニゴルフをして遊んできました!

 

ポットラックパーティに持って行くと喜ばれる

巻き寿司を作ってみました!

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)