ソフトボール(ファーストピッチ)2017-18に向けてのチーム練習 (2) | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。


テーマ:
こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

10月7日からはじまるソフトボール(ファーストピッチ)のチーム練習がありました。

新チームで2回目の練習。雨が降ったり止んだりの状況でしたが、2時間たっぷり動きまわれました!

ソフトボール 佐井恭司

ポジション別ノック

フリーバッティング

トスバッティング

守備では、飛んでくるボールがスローピッチよりも速いので、素早い判断と動きが求められます。打撃でも、ピッチャーのボール速いので、自分のタイミングをどのように合わせるかが必要です。

ポジション連携など、やるべきことはまだまだありますが、芝生の上を走り回れるのは楽しいです!

ソフトボール練習

ソフトボールチーム

きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
http://nzgolfcourse.com/
ニュージーランドゴルフ専門店


.

ニュージーランドゴルフ紹介人-佐井恭司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス