ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。


テーマ:
こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

ゴルフ練習場を訪れると、受付に雑誌「The Cut」が置いてありました。

「The Cut」は、年間4回発行される季刊誌。日本でいうとゴルフダイジェスト社の「Choice(チョイス)」のような感じでしょうか。

表紙は、松山英樹選手!

さすが、世界のマツヤマですね!

ニュージーランドでおなじみのゴルフショップ・ゴルフ練習場「Golf Warehouse」のCEOであるビショップ氏が特集されていて、「Golf Warehouse」では、スリクソンのゴルフクラブを取り扱っているという記事の流れで、<スリクソンは、ゴルフツアーのスーパースターであるマツヤマ選手が使用している>と紹介されていました。

The Cut 雑誌

PGAツアーは、ファイルシリーズ(全4戦)が行われています。

第1戦は、予選落ちとなってしまいましたが、年間王者へ向けて、第2戦目以降の松山選手の好プレーを楽しみにしています。


きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
http://nzgolfcourse.com/
ニュージーランドゴルフ専門店


.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニュージーランドゴルフ紹介人-佐井恭司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。