阪神タイガース 日本シリーズ出場決定! | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。

こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

阪神タイガースが、クライマックスシリーズのファイナルステージでジャイアンツに勝って、日本シリーズへの出場権を得ました!

ファーストステージの広島戦2連勝、そしてファイナルステージで巨人に4連勝!こんなに短期決戦で強いタイガースは久しぶりに見ました。主砲ゴメスを含む助っ人4人衆はもちろん、上本や大和の活躍、FAコンビの活躍など、上手くかみ合って点を重ねていました。

さぁ、2005年以来、9年ぶりの日本シリーズ!
僕自身は4回目。1985年の日本一以来、2003年も2005年も敗れているので、今年2014年は、和田監督の胴上げを見てみたいです!

阪神タイガース 日本シリーズ2014出場
日本一まで、あと4勝!

ニュージーランドでもタイガースを応援しようと持って来ていたファンクラブシャツは、8年の間、出番がありませんでした。ここぞとばかりに、たんすの奥から引っ張り出してみたものの、襟元が黄ばんでしまっているではありませんか!(ショック)
奥さんに笑われながらも、着て、応援します!

きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
ニュージーランドゴルフ専門店


.