いろいろ考えたらさー

あと9ヶ月と10日だよ♡

短いの?長いの?カイなの?♡


REDのKAIのVRコンサートさ

当日券あるよっていったけどさ

当日券には購入特典(期間毎のトレカ)つくのかつかないのかわかんないなーと思って

トレカの民の方は気を付けて


https://twitter.com/RED_TOKYOTOWER/status/1785232625789186236?t=PrrqvcdRLgpdxDMjg5Gq6A&s=19

 

 チケットは限定特典付ですって書いてあるのが怪しい。

あとREDのX、もうフォロー外したいけど、プレゼント応募してるから、、、爆笑

どーしたらいいのかしら

機関車トーマスとかそんなのどーでもいいのよ





かわいい♡

https://youtu.be/ifXkDifsY7E?si=sk4tDAzoXB_Vi_Jm


はやくカイに会いたいなぁー



ギョンスのもかわいくていいなー

わたし、ギョンスのMVみて

なんていうかさ、あのギョンスを見てドペンさんたちがキャッキャッってなったり、止められないときめきで、でろんでろんになってんだろーなー♡って想像するのが幸せ
https://youtu.be/3AoruwUKQ3I?si=xJb_77Zs_dLUoRCh


ギョンスって面白いね


さて。明日は。どーなるのやらね



でも、とにかくわたし。

カイに会いたいのよ。

とってもとっても。

ほんとーにとってもとってもなのよ。



どーでもいい内容でごめんなかい

トレカのことだけ書きたかったの