オソオセヨ


ブログさぼってたー爆笑


なんかさー

KAIがいなくてさびしいね

マスターさんたちがいろいろやってくれてるし、誕生日も楽しかったし、KAIの姿をスホが見せてくれたり、KAIもKAMONGにお出まししてくれたり、VRコンサート?も上映されてたり色々あるにはあるんだけどさ


やっぱ、なんか違うよね

ま、そりゃそうなんだけどさ

言ってもどーにもならないこと言うのは不毛なんだけどさ

だってさーー


全然やる気出ないんだもん

これはKAIのせいではないかもしれないけど

KAIのせいでもある気もするんだよ

推しってすごいねもうなんか、自分の一部なんだよ 思考にいつもいる感じ

振り回される感じ

大変なんだけど楽しくてうれしい





KAIがファンクラブの会報で


もし自分のことをこの先好きじゃなくなる時が来るかもしれないけど、自分を好きだったその時が幸せな思い出であってほしい


みたいなこと言ってて切なかった

KAIを好きじゃなくなる時なんて永遠に来ないんだよ!

KAIの事考えてるだけで、常に幸せだしね


KAIが自分の歌聴いてねって

寂しくなるから聴かないってのはだめだよって言ってたけど、言われなくても聴いてる♡時々ギョンスとかチェンのお歌も聴いてたけど、ROVER発売以降、ほぼほぼROVERアルバム聴き続けている

でも、一向に歌えるようにならないのは何故?





早く帰ってきてほしいなぁ

KAIってKAIだけなんだよ♡

あと6日たったらD-365♡

あと1年!


いよいよ本格的にカウントダウン開始だね♡



残り1年ってなったら

強い気持ちでいけると思う!(単純)

寂しさは変わらないけど、一日一日

ワクワクも増えていくしね




事務所契約問題が色んな局面を迎えてきつつあるけど、KAIは結局SMにいるんじゃないかな、どーだろ?

なんだかんだ言ってスホとKAIはSMっぽい


それか、スホが事務所作ってマンネたちはそこに所属にして欲しい爆笑




なんだかもう、ひとりごと。こんなもん読んでくれてありがとう




東方神起はさー昔から、いい席は高い値段で売ってたけどEXOってそういうのなかったよね


今度のベクコン(キュンコン♡ってかわいい呼び方あるんだね♡最高)でいい席のチケットあるけど

当たってからアップグレードに申し込みする感じだもんね

EXOとかKAIの時も、そういうのやってほしいなぁ♡


だけど、普通に買ってたまたまいい席ってのもなんか嬉しいよね


ま、近いと楽しいけど遠くても結局楽しいしね。遠いと気楽だから(((*≧艸≦)ププッ

あと、遠いのに根性で声出して気づいてもらうとか、そういう楽しみもあるしね





あと1年したら

KAIが帰ってきて、また日本にツアーしに来てくれるといいなー

ROVERツアーやりに来ればいいじゃんね



明後日はベクの当落だけど

もう当たってるからねー(言霊)

いちを、確認するだけ(言霊病爆笑




では田植えKAIでお別れです



内容ゼロブログ
読ませてミアネヨ
ふふふ


お詫びの印にかわいいKAIを♡