オソオセヨー♡

難民生活ですね♡

あっでも!スホはブイエプしてくれてた♡
でも野球、、、
なに?鳥っぽいKAI、、、
手のじゃらじゃらなに?





カイは?んーーー。
Levi'sのあの動画の最後に出てくる
3.15ってなんなんだろ
3月15日になんかあるのかなーー
全然よくわかってない爆笑



ベクペンチングはね
初の本格的な難民期間に悶え苦しんでおります
一年に何度かある難民生活♡
耐えるしかない!と教えておきました

EXO不足で、ベク不足で
免疫が低下して風邪ひきそうって、、、
ラインがきたから
「それは思い込みだよ」って
返信したけど爆笑
まぁ、でも、あながち思い込みじゃないかもと今さら思い直したり

やっぱりEXOが元気な姿を見せてくれて
楽しくしてるとこ見てると
嬉しくて笑ってみてますもんね♡
笑ったらなんかいいんですよねからだに、、、
チョーてきとう、、、
ナチュラルキラー細胞?
なんか、でも笑ったらいいんだって!
テレビで言ってたもん!!
だから
EXOの姿を早くみたい!と思う反面


すこし、休めたらいいよなーとも
思って、もうもう腐れ乙女なのに情緒不安定


EXO愛が止まりません♡
ま、止まるわけがないの♡
だってEXOなんだもん♡


暇潰しにどうぞ♡
ベクの最後のカッチン♡っていうとこだけのつなぎ合わせです



あとねーーーこれかっこいいの♡

とくに♡ヒョン!すき!

シウミンが特にかっこよくて、やべーーー♡
って昨日から盛り上がっております


これ、メンバー別のもあるんだけど
みんなみんなかっこいいけど
カイは、、、、座らせられてるの
足痛かったときだったのかな、、、、
わからないけど



それでねー
昨日の続きでね

カイのこと知らない人に
EXOのどの人すきなの?って言われて
これ見せるってやつね

まず、、、
KAIのかっこよさ!知ってほしいってのがある!
だから、よく写ってるやつ
見せる!!!
だけど、かっこいいんだねって、言われたら嬉しいんだけど、それだけじゃないの!って思うじゃん!

でも
こういうのをみせて「かわいいんだね」って言われるのもなんかね、、、もやもやする
あーーかわいいね♡かわいい人がすきなんだ!

ちっげーーーよ!
カイがかわいいだけなんだよ!
んーーー難しいですね

こないだ、春が来た第一話みたって人が
「カイくんは、かっこいいよりどっちかっていうとかわいいってタイプだね」って
言われて、、、
とっても言い返したかったえーん

あたしに優しくしてくれて、感想を言ってきてくれたのに、ちげーよって言い返したかった
だめだめ、ありがとう、って言わなきゃと思ったけど、もやもやして
それもできなくて

「んーーーー、、、」って言っちゃった
子どもかよ!嘘つけないのそういうとき爆笑


だからねー
「かわいいんだね」もダメだし、「かっこいいんだね」もだめだし、「踊りすごいんだね」、、、あ、これはちょっと「うん!そうなの!」って即答するかもな。
でも、そのつぎに
「それだけじゃないの!カイはねカイはね!あのねっ!!!」
って話したくなっちゃう

はーーーーダメ人間。
とにかくね
カイだからすきなの♡
踊れて、足もながくて、かっこよくて、かわいくて、5才で、かわいくて、眠くて、パジャマで、シャツも出てて、優しくて、おりこうさんで、、、、
あとなんかある?
いや、いっぱいあるさ!
思い出せないけど、、、
あ!カフェオレ?カフェラテ?飲めるようになった!

カイのいいとこ、、、そこじゃないか!
でも!KAIのいいとこいっぱい

あ!演技がうまかった!

いいとこいっぱいあるから


とっちらかった爆笑
何が言いたかったか忘れちゃった


んーー
とにかく、KAIの魅力は
ひとつじゃないよってこと♡






午後もファイティン♡




EXO(エクソ)ランキングへ

お読みくださりありがとーございます


あと、アンダンテのチケット、、、
いつくるのかなー、、、
遠いから早く送ってください( ω-、)

いま読み返したら、かいのいいとこ
かわいいって2回も、書いてるニヤニヤ
どんだけすきだよ、、、自分で自分が
面白い今日この頃 ふふふ