オソオセヨ♡
EXOちゃんたちが来て嬉しい夜です♡
明日からコンサートだもんねー
参戦の皆様!ファイティン♡

このお美しいKAIがアップされてたので♡


そして♡
山崎まさよしダブルだよ!ミホさん!
でも、はっきり写りすぎな感も否めないチュー
もうちょっとひっそり感と
あっ!いるじゃないか!!!の
発見の喜び感を欲してしまったかたは
山崎まさよし上級者です♡




せっかくEXOちゃんも来てくれたことだし
今日は思いきって!
EXOの好きなとこ10個♡
書けるかしら?
KAIの好きなとこは永遠出てくると思うんだけど(言い過ぎなのは百も承知です)
EXO愛あたし、、、足りてる?
カイに偏りすぎてるのは自覚してるし
あえてそうしてるんだけど♡

EXO愛が足りないのは!
ダメ!絶対ダメ!
EXO愛が基本で♡
EXOにいるカイがスキ♡
EXOちゃんたちがスキ♡
うん。そうなの♡
EXPOだって、EXOに見えちゃうから♡すぐ騙されちやう
EとXとO関係に爆笑


カイちゃんブイエプしてくれないかな、、、
台湾からしたから、、、日本からもして、、、


①歌唱力
なんといっても歌ですよ!
あのね、歌手だからね、歌が歌える!っての
基本なの。私の中では歌手と名乗るからには
名乗って恥ずかしくないだけのパフォーマンスできるんでしょうね?という意地悪な気持ちがあって、、、。
EXOの前ではあたしの意地悪な気持ちなんて、
木っ端微塵♡

しかもさ!EXO!本当に
生うたでもクオリティ落ちないじゃない?
そこがねハートもうね、あーーーーーーー
ずーーーーーーっとすきーーーーーーって
思うところなんです♡

えっとーー生うた歌わせるやつはMELONかな?
最高♡

②お揃いの衣装を着てくれる
やっぱりね♡ステージ衣装ってね
なんか、ラフっぽいのもかっこいいけど
お揃いとか、ラインを揃えてある衣装を
着てる方がチーム感があってすきなんです♡
こういうのとか♡
こういうのとか♡
仲間って素晴らしいんだ!
とにもかくにも。歌うときはお揃いの衣装がいいです♡


③仲良し
できてんのかな?ほんとになんか、あやしいな?っていう感じが、、、♡あちこちで♡
でも、一ミリも嫌じゃない!もっと!もっと!!!って思っちゃう位の仲のよさ、そして、EXOで完結するちょっとだけ閉鎖的な感じ?
チャニョルとかスホとか、お友達多いだろうけど、あと、スポークスマンだし、そういう役割のメンバーもいるけど、やっぱりEXOちゃんたちが集まると、ギュッとEXO団子って感じが好きです♡



最高じゃん

色々みんなで乗り越えて来たんだろうからね
ぎゅってなるの当たり前だよね♡
みんながみんなを必要だって感じてる雰囲気とか、尊重しあって才能伸ばしあってる感じとかもうね、いいこいいこせずにはいられないの



④お品がよろしい
誰しもが認めるEXOちゃんのお品の良さ!
これは揺るぎない事実ですね♡
なんでだろう。温室だから?
でもさーー温室でも、どんなにいいこいいこして育てられてもやっぱり輩感出ちゃう人たちもいるじゃない?いるじゃない?って具体的にあたまに思い浮かぶのは日本の人たちだけど爆笑
品が良いと、何が良いのかって言うと、、、
具体的にはわからないけど、、、でも、やっぱり、国家的な今回のオリンピック呼ばれちゃったり、ベクも国歌斉唱呼ばれちゃったり
だから?って結論が導き出せないけど
やっぱり応援してる子たちが、評価されると
応援のしがいもあるってなもんで♡
とにかく、うちの子達!!ほら!みて!って
誇らしいんですよね♡
EXOすきーーーーーー♡
ノーアニミョンアンデリユーーー♡
君じゃなきゃいけない理由♡




⑤見目麗しい
これも、だれも文句なしでしょ?
大賛成でしょ?ラブ
揃えに揃えたエースたち♡
だからさー仲良しよね♡
なんか、ほら、あんまり、、、、ね♡
日本と比べちゃうと悪いからさ♡ふふふふふ

吹雪の中、遭難しそうな時にみる幻のやつ。
妖精たち♡
あーカイちゃんの隣、、空いてるな、、、♡
座っていいのかな、、、、、チャニョルがわにムギゅっと割って入ってKAIから睨まれたい♡

あたしね、、、、昔ね、、、
韓国でCD買ってね、ポスター色々もらってね
空港直行鉄道、、、なんだっけAREX?あれの中にね、、、ポスター忘れて帰ってきた事があって、ちょうどsing for you の時で、、、このポスターじゃなかったけど、全員横並びのやつ。あれ見ると今でも心が痛い( ω-、)
あたしの旅だからね、どたばただからねいつも。
でも、きっと!あのポスターの束は!どこかのEXO-Lが拾ってくれてお元気に過ごされていると信じている!





⑥冬アルバムが最高!
毎年冬が来る度、わくわくします♡
わたし、冬アルバムリアルタイムでは
シングフォーユーからなんですけど
ほんとにほんとに大好きで♡シングフォーユー

そして、forlifeでたとき!まさか!それを越える冬アルバムがでるなんてーーーーーー!
なんたる底力!EXOすげーーーーー♡って思ったの♡KAIもぶっさしだったし♡

んで、また今回も、、、フォーライフ最強だよなって思ってたの、でも、冬アルバムはいつもいいから、そりゃーいいんだろうけど、でも、フォーライフ越えることはないでしょうね照れふふふんって思ってたら、、、なんと!!!!!!!
universe様!
1番すきー♡
あの、切ない旋律とちょっとだけドラマチックな曲の展開♡大袈裟すぎずに、でも、盛り上がるあの感じが、ツボりました。
今でも毎晩おやすみタイマーで聴きながら寝てます♡あわよくば、universeカイが夢に!とか思ってるけど、寝つきがマッハなので、、、期待するだけムダ爆笑タイマーの意味なし。いや。でも!ねてても耳は聴こえてるから、きっといつか良い夢見られる!!




⑦世界観が壮大
と、書いてはみましたが、、、
あたし、あんまりわからない!でも、きっとすごいんだろうな!っておもって書いてみた。
だって、ちょっと思い付かなくなっちゃったからゲローはやくね?もう。太字で書く勇気もない

あのーーほら。なんか、しらないけど
あれでしょあれ、、、日蝕?にあわせていろいろ、、、、、

ごめんなさい。知ったかぶり。



⑧練習動画が神
コンサートでやる曲全部の練習動画だけを商品化して売ってほしい♡みんな買うに決まってる!


久々に青いKAI♡いかせてください!

何回みても♡すき♡


カイーー♡
青くて素敵でありがとー♡ニヤニヤしてくれてありがとー♡ほんとに!ここの最後のgifで恋に落ちましたから♡♡♡
どーでもいいですねニヤニヤ
そして、ちゃんとEXO話しろって思ってらっしゃいますね真顔

もう、皆さま見なくても、、、わかるでしょ♡
ジウォンからの♡あれですよ、あれ♡




⑨チームバランス

スポークスマン右矢印スホ
バラエティー特攻隊右矢印チェン  ベッキョン 
                                         チャニョル
ドヤってニヤニヤ隊長右矢印カイ
ほっこりヒーリング右矢印レイ  ギョンス  セフン
見守り隊安心部隊右矢印シウミン  セフン
調理長右矢印ギョンス
乙女要員右矢印カイ
気遣い国王右矢印チェン
日本語担当右矢印チャニョル ベク
最近熱いね要員右矢印スホ シウミン
求ベッキョンハート


ほんと、よくできてる
メンバー構成がしっかりしてる♡
これで歌も歌えて踊れてわちゃわちゃしちゃってるんだからさ♡スキにならないわけがない!
あーーーファンでよかった♡



おーーーいよいよオーラス



⑩とにもかくにもかわいい♡











EXOちゃん
明日、明後日
頑張ってね♡
すきだぉ
チュァ♡

すきーーー♡

EXO(エクソ)ランキングへ







ねこの日だったから
ネコ貼らせてください
あたしの小窓にしてるえっちゃん♡
オカマです♡半野性です♡
いつかうちの子になってほしい♡
KAIが1番すきだなーと思ってたけど、、、
この世で唯一
KAIと同じぐらい好きなものって考えたら
えっちゃんでした♡
何をしても怒らないえっちゃん♡
いつもごはんを食べたがる巨大猫えっちゃん♡
カイと同じぐらいサイコーーー!
自己満でえっちゃんのせただけなので
コメントなどは不要です♡
ゴメンナサイ(上のジウォンまで戻ってね♡)



コンサート参戦の皆様!
明日の遠征やらなんやら
ファイティンカイティン!
カイによろしく伝えてね♡