感情のぐちゃぐちゃ

テーマ:
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほんとうに
なんてかわいい顔なんだ♡

かわいい小鼻
決してスッキリしているわけではない瞼
高すぎない鼻


カイのことを思うとき

自分は顔ありきかなーー
顔がとにかく好きなのか?
顔が好きだから全部好きなのか?
踊りが好きなのは顔が好きだからなのか?かわいいのは顔なのか?ぶっ細工だったら嫌いなのか?踊れなかったらカイじゃないのか?顔が好きだからカイのいうことなすこと全部ときめくのか?それともいつものカイを、いろんなカイをちょっと知ってるからフィルターにより、すこぶる顔がかっこよく見えるのか。

わからない。

でも、とにかくカイが好きなだもんなぁハートこまっちゃうよなぁ

何が欠けてもカイじゃないけど、もう。こんなに好きだから、何かが欠けてもきっと好き。

でもなー
ずーーーっと一生好きだ~と言うはずだったジュンスも
ね。うん。嫌いじゃないけど萎えたしな。
ジュンスの時は歌がどうの女がどうのと言うことではなく、トスカーナ絡みの、超高額ファンミを売り出した時点で萎えた。あんまり、これ見よがしに回収しようという意図が見えたら萎えるよ、、、完全に仕組み的にホストじゃん。



きれいなおでこ♡カイが生きてるんだもんなぁ
こんなかっこいい顔で♡きれいな額と目で

生まれ変わったら!東野圭吾の文庫本に生まれ変わって、カイの鞄にいつも入ってて
カイから読まれたい!
ページめくられるたびにくすぐったくて、
すごい見つめられて読まれて、
たまに読み疲れたカイがそのまま寝ちゃって、
お腹の上で一緒にお昼寝したり、、、、ハート

で、最後はカイがどっかに置き忘れてお別れ爆笑



EXO(エクソ)ランキングへ

あーーこんなことでいいのだろうか
時々来る病み期ゲロー
AD

コメント(2)