オソオセヨー


なんとなーくお帽子カイきゅん♡



これ帽子?爆笑


あ!
爪どう???いまいち不鮮明ぐすん


帽子♡






最近。何かって~とこれハート
赤いシマシマすきなんだよなー



ものすごいかっこいい!!

こないだのせっちゃんと似てるね

前からもご堪能ください♡






はーーー滑らか♡安全♡


オヌルドファイティーーーーン♡、、、、



ん?


はて?



あーーー♡

ほくろ!


えーーほくろあったっけ???とか思って
自ら筋肉サーチ♡こんな日が来るなんて♡
ある!右が隠れている♡



ある!左が隠れている♡


もったいぶっちゃって!
なに?見せなさいよ!



「ぬなー♡じゃ、遠慮なく!」
拡大したらよく見えるよ♡


天体望遠鏡でのぞいてみよー♡
だって、2つもあるんだよー♡
これは!!!
B地区も合わせると
夏の大三角形ではないか!!!

きゃーーーん♡
まず、地区を真っ直ぐ下へ下へと行きまして
そこでポチっと出くわしたら左に曲がりまして、
真っ直ぐちょっと進んだら、2個めのポチに出会うので、出会ったら右上を見上げてまた、地区の方へお戻りください♡


夏の大三角形ご存じ?聞いたことはあるようなって感じですよね♡

夏の大三角形のWikipedia抜粋を転載
はくちょう座デネブわし座アルタイこと座ベガの3つのを結んで描かれる、細長い大きな三角形をしたアステリズムである3星のうちベガとアルタイルは、七夕伝説における「おりひめ(織姫)」と「ひこぼし(彦星)」である。



織姫と彦星をカイが持ってたなんてねー♡
なんてロマンチック野郎♡
これからは筋肉みえても嫌な気分にならず、夏の大三角形を探してむしろロマンチック気分に浸ります♡

道に迷ったら、、、
カイのお星さまを目指して歩き続けます!
それは、北極星か( *´艸`)

カイ♡ありがとう♡すき♡



EXO(エクソ)ランキングへ

知ってんだよーおせーんだよーって、、、、ことでしたら、心よりお詫び申し上げます爆笑

カイの体で押さなきゃいけないとこ
今回のお腹のほくろ2つ♡
右耳のなかのほくろ1つ♡


あと!またね(しつこくてミヤネーー)
EXOブログでカイの記事いいねってしたら

えへへへへへ♡
AD

コメント(2)