がんばってるつもりだけど、全然うまくいかない!

なんだかいつも、同じ問題繰り返してるかも~?

いつになったら、思いが叶うの?!

 

簡単な8つの問題に答える

思考や行動で

あなたの引き寄せタイプがわかる診断

▼詳しい詳細はこちらをクリック▼

        ↓↓

あなたの望む引き寄せを10倍加速する

引き寄せタイプ診断

 

 

 

今日は、とっても感動のお話を
お伝えさせていただきます乙女のトキメキ


7月からご契約いただいています
クライアント様と
ニュージーランドでリアルに
お会いすることができました!!


ワーホリでニュージーランドへ来られた
ご経験があったのでシテイで
待ち合わせさせていただきました。


いつもビデオ通話ごしだったので
二人とも生でお会いできて
まず、とっても感動ピンクハート爆  笑ピンクハート







翌朝早く一緒にビーチ散歩をして
インタビューをさせていただくことが
できました。


インタビュー動画はこちらです。
 

【喝采‼元彼との悲痛な別れから、
再度ニュージーランドへの心の旅】

↓↓

 



彼女のバックグラウンドをすべて
聞かかせていただいている私は

本当に彼女の真剣さ、思いの強さ
覚悟をあらためて感じます。


私自身の生き方にもあらためて
気づかせていただいたと思います星



過去を嘆き悲しむより
未来を思いわずらうより

「今」ここに、自分の思いに
素直に楽しく生きる!
ルンルン


これが

自分を幸せにする近道だと
あらためて

確認させていただきました。


こんな気持ちを
共有させていただける
時間を持たせていただいて
私も幸せです~ドキドキ



私も、あらためまして

未来の心配などせず
「今」ここに、自分の思いに
素直に楽しく生きていきますキラキラ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今後、メルマガご登録読者様のみの

情報やサービスをもっと

提供させていただきます。

ぜひ、こちらからご登録ください音譜

↓↓

https://resast.jp/subscribe/102921/1185804

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ニュージーランド移住&婚活講座

The New Life

 

日本にいながら21日間の

ニュージーランド体験ツアー

期間限定で募集いたします音符

↓↓ 下をクリック

https://www.reservestock.jp/inquiry/37518

ご登録者さまへ

「夢を叶える3つの極意」

特別動画プレゼント中キラキラ

 

 

私は日本で結婚、そして離婚しました。
キャリアウーマンとして
バリバリやっていくタイプだとは

思わなかったので
すぐまた婚活をしていましたが、
結果は散々でした。。


そして婚活難民の果てに
あることからニュージーランドに興味を持ち
42才、所持金ゼロ、英語力ゼロから
単身ニュージーランド移住を

スタートしました。


異文化、英語、ビザと様々な

困難もありましたが
いつもニュージーランドの大自然と
フレンドリーでおおらかな人々に

共感しました。


そして、夢中で一人ニュージランドで
様々な国の人達と働き、

共に時間を過ごすうちに
ニュージランド人の

現在の夫に出会いました。

 

その後もいろいろとありましたが
すべては、

自分の内面を整えることで
外側の世界、状況が変化するということ



即ち、

内面・感情を整えることによって
望む現実を創造することができる!

ということに
腑に落ちることができました。


そして、これからも


日本で婚活してもなかなかうまくいかない。

生涯のパートナー、運命のソウルメイトに逢えない。

日本の生活、価値観は窮屈。合わないと感じている。

もっと違う世界、まったく新しい暮らし、体験がしたい。

運命の人は日本人ではない気がする。

自然あふれるゆったりとした海外に住んで、結婚したい。

憧れのニュージーランドへ行って、生活してみたい。

 

 

という思いを持ちつつ、
なかなか行動できない方々への

 

心の在り方、望む現実・願望の引き寄せ、
また具体的な

ニュージランドの情報発信などを
させていただきますね音符

 

 

 

 

 

 

  【インナーピース

  ~Discover My Life~

     ↓↓ 下をクリック

https://resast.jp/inquiry/42247

 

心の世界を変えて

自分らしい人生を創るキラキラ

 

ニュージーランドへ移住までは

考えられないけれど

あきらめきれない思いを叶えたい

新しい自分に変わりたい

方へのサポートです音符

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ Facebook からもどうぞ。。

https://www.facebook.com/reiko.torii.7 

 

ドキドキ Twitter  お気軽に絡んできてくださいね。

https://twitter.com/ReikoJonesNZ

 

 

自然がいっぱい、フレンドリー

とっても未来系な

ニュージーランドの生活を

垣間見てみてくださいね~音符

 

 

 

無限の可能性を秘めた

ステキなあなたを

 

いつも、応援していますドキドキ

 

 

 

♡ お金がない!やりたいことができない!まして海外なんて

 

 

♡ ずっと日本で暮らしたいですか?

 

 

♡ 【必見】本命の彼、引き寄せの極意

 

 

♡ 「やる」と決めるだけ

 

 

♡ どんな時も、あなたが真っ先にハッピーになっていい。

 

 

♡ ガマンの限界!旦那と同じ部屋では息もできない。。からあなたらしいハッピーライフへ

 

 

♡ ギャンブラーから先鋭トレーダーに180°大転身!!

 

 

♡ 負の連鎖から一瞬で抜け出す!

 

 

♡ ワクワク波動でワープし続けた14年間