がんばってるつもりだけど、全然うまくいかない!

なんだかいつも、同じ問題繰り返してるかも~?

いつになったら、思いが叶うの?!

 

 

簡単な8つの問題に答える

思考や行動で

あなたの引き寄せタイプがわかる診断

 

自分は もっと制限なく行動した方いいのか?

 

自分は 具体的にできることを行動した方いいのか?

 

自分は もっと自分を深堀りした方いいのか?

 

 

この診断で自分の引き寄せパターンと取るべき行動がわかります。

 

 

無料診断をご希望の方はこちらからどうぞ

         ↓↓

あなたの望む引き寄せを10倍加速する

引き寄せタイプ診断

        (ここをクリック)

 

あなたは何タイプ?

お気軽にご利用お楽しみくださいね。

 

 

無限の可能性を秘めた

ステキなあなたへ

 

 

あなたは今

どれくらい幸せですか?

 

 

あなたは今

旦那さん、パートナー

家族や友人に

ありのままの自分で

話せていますか?

 

 

その前に

あなたはあなたの内側を

どれくらい知っていますか?

 

 

あなたにしかない

でも、それはそれは素晴らしい

宇宙からのギフト

 

 

そのことにどれくらい

気づいていますか?

 

 

どれくらい

素直に行動していますか?

 

 

私はなるべく

周りや世間や親の言うことより

自分の気持ちに素直でいることに

優先してきたつもりですが

 

 

どうしても、出来なかったとき

やはり、そこから

宇宙の流れ、

人生の川の流れから外れ

努力しても努力しても

空周り、

ほしい結果、幸せな気持ちには

遠かったように思います。

 

 

 

ここ、ニュージーランドは

婦人参政権が世界で初めて

認められた国

 

 

そして、女性のリーダー

しかも任期中出産もしちゃう。

そんな自由な国です(笑)

 

 

私自身

日々とっても興味深く

トライ&エラー&トライ(笑)

自分のハートに従っています。

 

 

今の旦那さんとは

お互いありのままを認め

尊重し見守っています。

 

 

 

そうです。

 

立場が妻であれ、母であれ

私は誰?

 

 

何が好き?

何がしたい?

どこへ行きたい?

どんなライフスタイルがしたい?

 

 

そう、

もっと自由になって

もっと軽くなって

もっと広がっていいんですよね。

 

 

そんな生き生きした

幸せなあなたが

子どもさんや旦那さんの光に

きっとなるんですね。

 

 

もしかしたら

あなたの家庭に

何かいつも胸が痛む

その事になると

いつも心が重くなる

問題を抱えていますか?

 

 

そのことがクリアにならないと

自分は次のステップに行けない。

 

 

その問題に立ち向かわないで

自分の好きなことをするなんて

家族や周りがなんと思うか。。

 

 

ちょっと待ってください。

 

 

自分が幸せになれないことを

人や状況のせいにしていませんか?

 

 

本当にあなたが望む生活は

いつでもあなたが選べるんですよ。

 

 

もし、どうしても、

いつも何かと

問題を投げかける家族

いつも暗い気持ちに

させる問題があるなら

 

 

あなたから、さっさと光輝いて

幸せになってください。

 

 

「シャンパンタワーの法則」って

知っていますか?

 

 

私はこの法則が大好きです。

 

 

ピラミッドのように高く高く

重ねられたシャンパングラス。

 

 

そのすべてのシャンパングラスに

なみなみと豊かさのエネルギーを

そそぐにはね

一番上のグラス、あなた自身を

豊かさでいっぱいに

まずするべきなんですよ。

 

 

そうすると

豊かさであふれた

あなたの愛の思いは

次の段、次の段とグラスに

愛のエネルギーが

注がれていくんですね。

 

 

 

 

無限の可能性を秘めた

ステキなあなたへ

 

 

おめでとうございます!

 

 

あなたはすっかり自由ですよ。

 

 

どんなに大変だと思える問題

とっても暗くなってしまう

ことがあってもね。

 

 

遠慮は無用。

 

 

あなたから自由に

幸せになって

光輝いてくださいね。

 

 

そんなあなたを

宇宙はきっと最大限の

味方になってくれるはずです。

 

 

思ってもみない方法で

解決しちゃうこと間違いなしです。

 

 

どんな時も 

遠慮は無用

 

どうか、

あなたが真っ先に

ハッピーになってくださいね。

 

 

 

 

 

離婚は決めた!
または、晴れて離婚した!
あなたへ


でも、
やるべきこと、やりたいこと
いろんなことが
ごちゃごちゃになって
結局いつも
同じモヤモヤの繰り返し。

 

 

「人生は望んだように

創られていきます」

 

 

仕事やキャリア、
子どもさんのことも
経済的にも、全部
もっと豊かになって、望んでいいんですよ。
 

 

〇〇でないと無理
XXをするにはこうするしかない。
自分は結局〇〇なんだから。。


こんな言葉で
自分を追い込んでいませんか?


今、人生の転機だと思う
今の状況からなんとか抜け出したい
変わりたい!!
そんな方の心に寄り添い
らくにスムーズに
理想を叶えるお手伝いを
させていただきます。


なぜ、無理と思っているのか?
心の奥のブロック、
思いの癖に気づき


あれ、できるかも?に変わり


本当に叶えられる!!
こんなカタチで叶っちゃった!!
そんな
お手伝いをさせていただきます。

 

 

「宇宙の8大法則ライフコーチング」

離婚・夫婦関係・婚活

感情のコントロール

自己肯定感アップ

人間関係の悩み

海外移住 など

 

無料相談

ご好評いただいています。


スカイプやライン、メッセンジャーで
あなたのモヤモヤ、思いを聞かせてくださいね。

      ↓↓

   ご予約受付

   (ここをクリック)

 

 

 

 

 

♡ Facebookからもどうぞ。。

 ニュージーランドの生活を垣間見てみてくださいね!

 

 

 

 

無限の可能性を秘めた

ステキなあなたを

 

いつも、応援しています!

 

 

 

♡ 【必見】本命の彼、引き寄せの極意

 

 

♡ 宇宙の法則ライフコーチって何?

 

 

♡ レイキって本当に効くの?

 

 

♡ どんな時も、あなたが真っ先にハッピーになっていい。

 

 

♡ ガマンの限界!旦那と同じ部屋では息もできない。。からあなたらしいハッピーライフへ

 

 

♡ ギャンブラーから先鋭トレーダーに180°大転身!!

 

 

♡ 探し物は自分の中にある。

 

 

♡ 負の連鎖から一瞬で抜け出す!

 

 

♡ ワクワク波動でワープし続けた14年間