愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



ブログを書くのが空いてしまい
なぜか?書きたくないって気持ちが
出てました💦


今日はちひろさんのブログから

「お家神社化計画」のブログを読んで
私もやってみようと思って
毎日(出来る日)お掃除終わったら
音叉でお家中を
カ〜ンカ〜ンと浄化しながら
ありがとうありがとうと言って
お家神社⛩


ちひろさんのブログにいつも
元気をもらってます

下記一部コピペ⬇️です


ありがとう


という言葉は波動が最も高い

感謝の言葉だから

人にも物にも


ありがとう

をたくさん言いましょう




ってよく聞くよねおねがい



人にも
家にも、土地にも
家具、家電
植物、動物
部屋、空間にも


ありがとうと言うことで

その空間が
神社と同じエネルギーになる


って、この本にも書いてある❗




是非ちひろさんのブログに
お邪魔してくださいね⬇️


フラーレンも浄化してくれます
東京に行ったら1人時間が多くなるから
と思って東京に行く前にzoomで習いましたが
思ってたより時間無くて2号ができませんでした

フラーレンクリエーターです

先日お友達のTKさんが
とっても可愛いフラーレンのネックレスを
プレゼントしてくださいました🎁
(私もフラーレンクリエーターのことは説明してます)

この素敵なフラーレンネックレスを見て
私も作りたいって思って途中でほったらかしの
フラーレン2号をやり始めましたが
すっかり作り方忘れてたので💦
先日再受講しました
1号が2つになりました💐
(再受講なので1号になるそうです)

コロナ禍でおうち時間が多いので
時間潰しにもなるので
頑張って作りたいと思います
(私も誰かにプレゼント出来る様になれるといいなぁ)

私にやる気を起こしてくださった
TKさんに感謝です🍀🙏
ありがとうございます❣️

これも豊かさですね🥰