愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:

宇宙銀行の天秤ワーク講座を習ってから
ワクワクが止まらない💕

以前行った風°鈴カフェ

息子が帰ってきてたので行く事に🚗

行く前に「どうかお店に誰もお客さんが居られず私たちはゆっくりコーヒーとケーキが食べれます様に」とお願いして出かけました🍀

すると会計を済ませている人がお一人だけ

やった〜と喜んでルンルン

ケーキ🍰とアイスコーヒー☕️のセット
旦那さんはモンブラン
息子はチョコレートケーキ🍰
アイスコーヒー映すの忘れました😰

途中にケーキを買いに来られた方が
おられましたが
お店での飲食はされなかったのでラッキー💐

風°輪カフェさんのケーキは甘くなくて
どれも美味しいです❣️

お店を出てから
私たちはゆっくりケーキとアイスコーヒーを頂けたので、この後は沢山のお客さんが来られます様に〜と願いました🙏
テラス席ですが今は暑くて💦
もう少し涼しくなったら
是非テラスで食べたいです
テラス席の前は田んぼ
のどかだね🍀





宇宙銀行天秤ワーク
宇宙銀行天秤ワーク講座を
作られたりさちゃん
が私のブログを紹介してくれてるブログです
りさちゃん
詳細してくださりありがとうございます❣️

みんなで豊かになりワクワクしましょう🥰



👼天使さん関係
ベルメニュー👼守護天使カード


✳️看護師さん達を応援したくて立ち上げました
ベルメニュー🍀お話会


✴️豊かさ満タン宇宙銀行天秤ワーク


💐誕生花セラピー