パキラ先輩 | 東京・大阪・福岡・愛知・静岡の魅力的な不動産物件を最速でご紹介する「入居者紹介.com」

東京・大阪・福岡・愛知・静岡の魅力的な不動産物件を最速でご紹介する「入居者紹介.com」

東京・大阪・福岡・愛知・静岡などの魅力的な不動産物件を、どの不動産会社よりも最速でご紹介する「入居者紹介ドットコム」。どこよりもお得な最新の物件情報をお探しのあなたに、ダイレクトにお届けします。

管理人の岡田です。

少し不動産の事から外れた話題です。

私の席の後ろには、私が入社する前から有る観葉植物のパキラ(私の中ではパキラとパキラ先輩は別物なんです)が有ります。敬意をこめて
パキラ先輩と呼ばせていただいてます。

聞く所によると、事務所が出来た時に100円ショップで当時10cmぐらいのものを購入したらしいです。その頃から、かれこれ10数年間経っても事務所で存在感を放っておられます。

水以外与えられません。太陽もあたりません。大きな植木鉢でもありません。
決して恵まれた環境とは言えない中で、精一杯パキラ先輩なりの工夫を続けて上に上に伸び続けていらっしゃいます。私がたまにお手伝いをするのは、落ちそうになった葉っぱを摘むぐらいです。摘まれたら、新芽が息吹いて緑になって、見事な再生のサイクルです。
私たちもパキラ先輩のように上に上に、光の方へ向かって伸びて行きたいものです。

特に東京、名古屋、大阪、福岡で賃貸物件を
お探しのみなさま!

「このあたりで予算がいくら」とか「こんな条件で」とか、どんどんお問合せ下さい!
私たちが必ず良い業者さんの担当さんをご紹介します。

パキラ先輩の真直ぐで正直な所をいつも見習っている入居者紹介.comでした。