四柱推命鑑定
申し込み受付中
詳しくはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

{793A8BBA-70D8-4A74-BDA3-DC895E82E051}

Photo by yuko

 

 

 

 

 

「正財」シリーズを走り切って

腑抜けの中の抜け殻と化していました。

 

 

 

 

 

なので何を書いたらいいのか

さっぱり思いつきません・・・。

(本当に抜け殻)

 

 

 

 

 

思いつくまま書いてみます。

 

 

 

 

 

昨日は対面鑑定DAYでした。

 

 

 

対面鑑定をする際は、

いつも決まった場所でやっています。

 

 

 

café 1886 at Bosch
 

※写真はお店のFBから。

 

 

 

自動車部品・電動工具メーカーの

Boschが運営するカフェです。

 

 

 

 

 

写真の通り、奥の大きな窓から

日の光がいっぱい入ってきて、

超気持ちいいわけです。

 

 

 

天井も高いの(写真じゃ伝わりにくい・・・)

 

 

 

「あ~この空間好きだな」って思えるので、

気に入っています。

 

 

 

 

 

私が好きなカフェのポイントは

4つあって

  1. 日当たりがいいこと
    (自然光がたくさん入ること)
  2. 木々がたくさん見えること
  3. インテリアや造作がシンプルなこと
  4. 客層が悪くないこと

です。

 

 

 

特に1と2は重要。

 

 

 

日の光と自然と人工物の融合が好き。

 

 

 

 

 

こういう自分のお気に入りスポット、

自分の気分が上がるスポットって

誰でも持ってると思うんですが、

いわゆる「パワースポット」って、

実は、四柱推命的に分かるんです。

 

 

 

 

 

というわけで、

日柱の十干別☆パワースポット

をお教えしますー!

 

 

 

 

 

まずはあなたの日柱の十干を調べよう!

こちらのサイトで調べてね♪

 

場所はここ。

 

 

ではお伝えします!

 


  • 木・林・森、大きな木のある場所
     

  • 花壇や花園、たくさんの植物のある場所
     

  • 太陽の出ている場所、明るい場所
     

  • 月や星の出ている場所、仄暗い場所
     

  • 山、大自然
     

  • 畑、土の面積が多い場所
     

  • 都会、ビル群、遊園地、飛行場
     

  • 都会、イルミネーション、夜景がきれいに見える場所
     

  • 海、川、湖
     

  • 雨が見える場所、噴水のある場所

 

​​​​​​こんなかんじ。

 

 

 

 

 

基本的に、日柱の十干を

自然に置き換えた場所がいいですね。

自分と同じ気質なので、自分を高めてくれます。

 

 

 

 

 

私の場合、日柱の十干は「辛」。

 

パワースポットは

都会・イルミネーション・夜景がきれいに見える場所

なので、丸の内とか銀座あたりが

いいんでしょうね。

 

 

 

 

 

でも、私が鑑定場所に選んでるのは、

日の光がたくさん入って、

木々がよく見える場所。

ついでに渋谷。

 

 

 

 

 

あれ?日柱の十干別おすすめの場所に

当てはまらないですね。

 

 

 

 

 

私の感覚で選んでるんですが、

四柱推命的な理由も見つかりました。

 

 

 

 

 

私の干合は「丙」。つまり太陽。

 

干合は正反対の五行の要素が引き合って

化学反応が起こるスペシャルな相性。

私の日柱の十干「辛」と太陽である「丙」は

干合という相性のいい組み合わせです。

 

 

 

私の守護神は「甲」。つまり樹木。

 

守護神は、

可能性を引き上げ成長を促してくれる相手。

私の守護神「甲」は、自然で表すと樹木。

 

※守護神は人によって違うので、

 日柱の十干が「辛」だからって、

 守護神が必ず「甲」になるとは限りません。

 

 

 

 

 

日の光がたくさん入って(丙)、

木々がよく見える場所(甲)。

 

 

 

 

 

バッチリですね!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに私はもう一つ守護神があって、

「壬」です。

自然で表すと、海・川・湖などの大量の水。

 

 

 

太陽・木々・大量の水

という条件をクリアする

私の大好きな場所があります。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

ダム

 

 

 

Tak H. / Kurobe Dam
 

この写真は黒部ダム。

一度行ってみたいー!!

 

 

 

will_cyclist / Super steep road to second dam
 

こちらはスイスのエモッソンダム。

美しい・・・!!

 

 

 

 

 

話が逸れた。。。

 

 

 

 

 

というわけで、

  • 私の鑑定場所のご紹介
  • 日柱の十干別パワースポット
  • 好きな場所が実は特別な縁を持つ場所だった

の3本立てでお送りしました!