こんにちは👋


本格的に冬になってきたわ、ジョン子シティー。


お山の方は雪降ってて  

スキー場もオープンしてるって

テレビでやってたわ🎿


もう、🎿なんて25年くらい?

やってないわよ笑い泣き


いまいって、出来るのかすら?




さて、少し前に


ブラックフライデー?⬅️よくわかってない


とか?やってたので

近くの大きなイオンへ。


夕飯食べがてら次男と行ってきたんやけどね。



とりあえず、お腹すしてるし

腹ごしらえするか‼️ウインク


ってことで


牛タンとかのお店?⬅️店名忘れた


入って、気分がカツだったので

2人して

  


牛カツ🐮 



頼んだわよ。




なぜ?横向き?笑い泣き⬅️回転しようよ
そして、御新香、こんなに沢山いらんのやけど。
スープも多かったね。

  

次男の
⬇️


カツ二枚!!  

食べ盛り(高1)だからね。

 

俺、二枚いけるかも?ニヤニヤ

って言うから

じゃぁ、二枚にしたら?

って。

まぁまぁ
きつかったみたい⬅️やっぱり

だけど完食してましたウインク
 

で、いろいろと見て回ってたんだけどね…


閉店の時間になってしまって

なにも買わずに帰宅ゲローゲローゲローゲロー

だって、
前まで?22:00閉店だったのよ!
なのに
21:00閉店って店内放送流れてきて
でも次男には
22:00閉店って聞こえたらしくて、普通にお店見てたら

申し訳ございません、21:00で閉店となります。

って定員さんにも言われ笑い泣き

振り替えれば、蛍の光と共に
沢山の人が
エスカレーターで下りてるしゲローゲローゲロー



ってことで
牛カツ食べて歩け歩け運動して
帰ってたわ。


そんなブラックフライデーやったわ真顔 



今度は時間確認してセール行こー笑い泣き

ってかネットで買えばいいし
⬆️
次男より
⬆️
イオン行った意味…