甘いものを補給。ボケボケをかましてしまう。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪暑くてバテバテですえーん

ほんと、やばいぐらいの汗。

夕方でも涼しくなるどころか

蒸し暑さが増していまして…

この数日でかなり体力を奪われております。


そんな中

食欲はなくなるどころか増すばかり!

なんで〜笑い泣き



京橋駅の京阪モール内

クリスピークリームドーナツ爆笑





京橋で時間ができたときには

必ずここでひと休憩。

スタバとかドトールは混んでいるけど

ここは空いてて快適なんです!


窓際に座るとJR京橋駅の改札が目の前。

今回は奥の席でのんびり。




いつも同じものを。

オリジナル・グレーズド




これは絶対なんです〜

もちろん、温めてもらいます!

温めた方が好き〜照れ



まぁ、午後のお仕事も頑張るために

甘いものを食べるのだ口笛

と言いきかせる。


カフェってやっぱり仕事が捗りますわ〜

空いてて静かなのが条件やけどキョロキョロ




そして、午後も移動してお仕事。


終了してホテルへ帰る途中、

改札前にあったので買ってしまう。





えっ???



これね

今ブログを書いていて気付いたんです。


わたし、お昼にもドーナツ食べてるやん!!

って爆笑爆笑爆笑



帰りには完全に忘れていたんですよ〜

それぐらい頭がぼ〜っとしていたのか。

それぐらい甘いものを欲していたのか。


とにかく、自分でもびっくりびっくり

のボケ具合。


ちなみに、ミスタードーナツでは

エンゼルクリームが好きです



まだまだ暑いので

みなさまも夏バテや熱中症にお気をつけて。