エルフ荒川さんで思い出したんだけど、ちゃおで好きだった漫画ショコラの魔法のおすすめの巻をまとめてぞ。

ちなみにgなので、7巻だそ。




が好きじゃぞ。

この回は3部あるぞ。まぁ、好きな男が親友と被って、親友からその男のことがすきなんじゃろ?

って言われてなんで相談してくれないのって怒った親友の女が川に突き落としたりするじゃぞ。

その親友の女が相手の心を読む気持ちを読むチョコレートを食べた代償に声を失って、それを女の子が助ける話での、この女の子はよくできた子だと思ったぞ。

仲直りしてよかったな。


私はひねくれているからな、




この男は、主人公の女の子に、バレンタインのお返しとして、ネックレス(トラジュ)ハートの形を渡すんじゃぞ。この男はほんとによくできた子だな。
この女の子は、男を助けるために、自分がもう1回死ぬ運命に戻るんじゃか、結果は



この画像の通りじゃな。



結果、このチョコレートを女の子が食べて、二人助かるって話じゃな。

まぁ、寿命が半分になるらしい。


うん、よくできた話じゃぞ。!!!


あとは、バレリーナの話も好きじゃぞ。


#ショコラの魔法