見に来て下さり
ありがとうございます。

昨夜、寝不足だったのと
日曜日で喫茶室が
混んでいるので

のんびりムードの読書に
ピッタリの
「銀色夏生 つれづれノート35」
を読む。

毎回、視点が面白くて
リラックスできるシリーズ。

買ってからすぐ
読みたかったけど
入院用に取っておいて
本当に良かった!

とにかく自由で、正直な銀色さん。

以下、ぷふっと
笑ったところ。
(覚え書きなので
説明は省略させて下さい…)

・注文した紙袋が来た。なんともダサい。
・(庭を)できる範囲でゆっくりやることに
  したから焦りも無くなった。
・不思議なピタリ賞が出たら
  運命かの励ましだと捉える。
  神さま、伝えたい時
  またピタリ賞を出してね!
  驚くぐらいじゃないと気づかないから、       
  はっきりね!
・アハハ〜、もうカンブリア宮殿に
  出てたわ!  毎週のように!
・文面があまりに丁寧で
  上手だったので保存することにした
・(息子さんに、もしハゲでも)
 「まあ、性格をよくして
  生きていけばいいよ」
・「ラーメン食べてもあの細さ」
・屋久杉の赤ちゃん人形のイラスト
・三が日は悪い言葉を使わないと
  一年清らかに過ごせる
・青い空よ。見ていてくれるか。
・(お友達のくるみちゃんに)
  「ぜーんぜん、って言ったらいい?」

その正直さ、自由さに
爽やかな気持ちになる。

静かな日曜の午後が
過ぎていく。

同じく銀色ファンの
Mちゃんに
感想でも送ろうかな!