宮崎死刑囚に「スピード」死刑執行 囁かれる「秋葉原事件」の影響?(J-CA… | ニュース居酒屋のブログ

宮崎死刑囚に「スピード」死刑執行 囁かれる「秋葉原事件」の影響?(J-CA…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



未解明は、とてもすごいと思います。
そして実は、メディアに関して、とても驚きました。
気になったところから言いますと、やはり川村晃司に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
しかし、スピードについて、非常にびっくりしました。
ですが、読売新聞


 幼女を5人誘拐し4人を殺害した宮崎勤死刑囚(45)の死刑が、2008年6月17日午前に執行された。犯行動機は未解明で、精神鑑定も継続中という状況の中だった。過去10年間の執行までの平均は8年という…たと書いている。しかし、   「裁判や面会で宮崎死刑囚にかかわってきた人たちは、死刑確定から2年後という早い執行に衝撃を受けた」 とし、宮崎死刑囚は犯行について、最後まで「ひとごと」のような状態だ…罪に対し憤りを持っているときに、(死刑が)執行されることが多い」 と主張。今回は、「秋葉原無差別殺傷事件」との関係があるのでは、という見方だ。宮崎死刑囚が最後まで「ビデオテープを早く返してほしい」な…めた田鎖麻衣子弁護士は同日、「死刑執行に対して強く抗議する」という声明を出した。精神治療を受けている状態であり、再審請求を具体的に準備していることを08年5月末に鳩山法相に伝えたばかりだった。田鎖弁護…   「(宮崎死刑囚の)自供からこの日まで長かった。ご遺族にとって気持ちの一つの区切りになれば何よりだと思う」(読売新聞)  なぜスピード執行がされたのか、秋葉原事件との関連性はあるのかについて法…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!