パパが2週間ほど留守で


女子3人の生活を送ってます。



娘リクエストのオムライス。





女子3人は、、、



シンプルにめっちゃ楽です。


夕飯もテキトーにできる。



洗濯も片付けも掃除もアイロン掛けも


1人いない分だけ仕事がガサっと減る。



パパが外から色々持って帰って来ない分、、


リビングに知らない紙袋が置いてあったり


テーブルやソファーの上に


昨夜はなかった新聞や雑誌や本が散乱してないし


上着やなんやら放置されてないし


廊下に脱ぎ捨てた靴が増えないし



とにかく自分が片付けたあとに


何も変化がない‼️


現状維持されてることに感激します。



ただパパがいないと


食いぶちが減って


食材が減らない。。



食料をダメにするのは嫌いです。




消費できない鶏肉と野菜たくさんで









中華風のピリ辛で炒めものに。



それでも


女子3人じゃ食べ切らないわ〜