Googleのトップをはじめ


錚々たるIT系の重鎮を輩出してる


IIT(インド工科大学)に潜入‼️



インド入りして3日で繋がった


テニスコーチに連れられて


やって来ました。




学内広大過ぎて


テニスコートに辿り着くの大変‼️


門くぐってから


コート着くまで車で5分。。





ハードとクレー両方完備。



バリバリカレッジテニス練習が行われている


平日の朝9時……



ガイジンのオバサンがなぜこのコートに(笑)⁉️



ねえねえ



なんでここでやって大丈夫なの⁉️


(絶対卒業生じゃないだろうし…)



ボクここのコーチと知り合いだから大丈夫‼️


へえそうなんだ‼️



というわけで


家からも近いし快適にテニスさせて頂きました。



しかしながら


ここでもガチジュニアがガチ練習してましたが…


自分みたいに


一般中級レベルでダブルスやりたい人は


どうやって仲間を見つければいいのでしょう⁉️



とにかくこの3週間で


5箇所も!テニスクラブ回ってますが


たったの1回、1組だけオジサマ方が


ダブルス楽しんでるの見かけましたが…


それだけです。



同じくらいのレベルの方を見かけたら


ナンパする気マンマンなんですが……


初心者かコーチかトップジュニアにしか


出会わない(涙)……