朝10:30からの契約らしいのですが



9:50には来るんですね。




うちのキッチンの窓





今日は9:25に来た😅


ナゼかだんだん早くなる……



彼女が来る前に


シャワー浴びておかなきゃ!


とか


ある程度までは片付けておこう!


とか


色々気を使うので落ち着かない。



子供達を学校に送って帰宅して


8:00-9:30の間に


朝食食べ終わって


シャワー終えて


洗濯もしとかないと


彼女がリネンやタオル類洗うから〜


洗濯機空けなきゃ!



そして


お手伝いちゃんが来たら


掃除の邪魔にならないように


部屋を移動して…



ああ夕飯の仕込みしときたいけど


今キッチン掃除してるなあ…とか


なかなかねえ、、、


ストレスあるのわかります⁉️


贅沢言っちゃいけないですが……



やってもらえるのはありがたいけど


家に他人がいるって


落ち着かないんですよ……


そのうち慣れるのかしら⁉️