2週間ほど前から行かなきゃ、行かなきゃと

思いつつ延び&伸びになっていた

ヘアーサロンと髪の毛あせる


やっと行ってきましたアップ

音譜AFLOAT JAPAN音譜

銀座マロニエビル10F

(1FはBOTTEGA VENETAのビル)


こちらは、今年の春頃からお世話になっています。

皆さん、ヘアーサロンを選ぶ時の

優先順位ってありますよね?


にゃぁるの場合はこんな感じ↓

1.場所(アクセスの良い所)

2.美容師さんのセンス(技術含む)が良い

3.サロンの雰囲気


美容師さんのセンスも限りなく1位に近い

優先順位なんだけど、やっぱりアクセス大事。

面倒くさがりやの性っすにひひ


しか~しっビックリマーク

AFLOAT JAPANに限っては、例えアクセスが

悪くても通っちゃう音譜

なぜって?

ヘアークリエイターさんのセンス最高だからドキドキ


ではではサロンを体験

10Fでエレベーターを降りると

こんなオサレ音譜なプレートが目の前に


にゃぁるの♪smile♪ブログ



受付をしてロッカーに荷物を入れます。

※受付のお姉さんは揃いも揃って皆さん超可愛いドキドキ これマジ。

ロッカーは沢山あって、容量もバッチリグッド!

冬物のコートもきちんと収納できちゃう。

あ、だからって、体の一部とか、薬物とか、多額の現金など

法に触れそうなものは決して入れないでね音譜

多額の現金を持て余してる方は、にゃぁるに直接お願いねラブラブ

※良い子は絶対マネしないでね。


にゃぁるの♪smile♪ブログ


さ~て、荷物もしまったし、これで安心。

安心したら何だか喉乾いちゃったな~。とふと見ると・・・

自販機ビックリマーク えっ、でもお財布しまっちゃったし。

またロッカー開けるの面倒くさい。ほら面倒くさがりやじゃん。←知らないし。

って思ったら自販機にFreeの文字が目

えっ、Free?! 無料?! ゴチ?!

あざ~~~~~~~っすドキドキ

もう、アフロートさんったら太っ腹キスマーク いただきま~すコーヒー


にゃぁるの♪smile♪ブログ


Waitingスペースでしばしお茶Timeラブラブ

そこへ担当の健さん(画像は後程)登場アップ

丁寧なカウンセリングが始まります。

いつも、上手に伝えることができない。

つ~か、おっさん化が加速し過ぎて

いい加減なイメージしかない。

そんなおっさん女子にも真摯に向き合って

くださる健さん、こちらの云わんとすることを

即把握グッド! いつもありがとうございます。


カウンセリングが終わると次はシャンプー音譜

あ、そうそうデジカメ片手にウロウロしてたら

こんなかわいい透明BAG貸してくれました音譜


にゃぁるの♪smile♪ブログ


次回へ続く


see you!!!