こんばんは!
とてつもなくお久しぶりです←

もはやこのブログに
足を運んでくれている方がいるのかさえ
定かではありませんが
久しぶりに国際孵化に成功したので
ご紹介しますね\(^o^)/

今回産まれたのはこの子です★


\色違いデデンネちゃん/


189個目のタマゴから産まれてくれました♪

ちなみに、前回の記事で予告していた
猫ちゃん国際孵化ですが
親を用意した段階で放置してあります(笑)





B抜け5Vで、Bは18~19でした☆
チョコ色なのでNNはチョコ菓子からとって
Franちゃんです(*´ω`*)
ヒール入りの遺伝技はかいでんぱのみ搭載!
フル遺伝がめんどくさくて最近手抜きです←

もし孵化余り需要あれば
コメントくれれば差し上げます☆


色比較はするまでもないと思いますが
いい感じのコゲ具合です(`・ω・´)b


ほっぺの塗り忘れた感も
これはこれで可愛いですよね♥


パルレ画像は
こんな感じにまとめてみました☆



表情がたくさんあって
まだまだこんなものじゃ紹介しきれないくらい
可愛い姿を見せてくれます\(^o^)/♥

さすがアニメレギュラーポケですね♪


最後はやっぱり


★☆しゅぴぴーん☆★

チョコンネちゃんほんと可愛いです♥

次回更新はいつになるかわかりませんが
色っ子が産まれたら紹介しまーす(;▽;)★