大ヒット☆無印のシャツワンピ

テーマ:
こんばんは〜!
 
 
皆さまはスーパー行く時、エコバッグ持ってってます??
 
私は可愛いバッグが見つからないという理由で、罪悪感を感じつつもノンエコ生活をしていたのですが、
 
 
マリソル10月号の付録、これ使えそう♡
 
 
うれしい↑↑
 
 
 
コーデですおんぷ
 
- Shirt dress: MUJI
- Bag: Tod's
- Sandals: Mode et Jacomo
 
 
ずーっとシャツワンピを探していてね、
だいたい30000円ぐらいまでで、と思って色々見てたんですが、なんと無印に4900円ぐらいで売ってましたムンク
 
いやー、こんな抜き襟&ドロップショルダーのこなれたデザインが、まさか無印にあるとは思いませんだーtaha
 
 
いい時代だーハート
 
 
しかもこの色!
 
三度の飯よりチャコールグレーが好きな私おねがい
 
 
今年買ったあらゆるアイテムの中で、一番のマイヒットアイテムですねーGOOD
 
 
マジで相当いいです。
 
 
どこで買ったのー?って聞かれたら
「ドゥーズイエムで39000円だったよー」って言えそうな出来ですよーこれにこ
 
 
お店のディスプレーでは、Tシャツとワイドのデニムパンツにカーデみたいに前全部開けて羽織らせてたけど
 
違うねん違うねん、私はワンピできれい目に着たいのーあせる
と心で叫びながら、レジに向かいました(笑)
 
 
 
最近いつもこのフープ from Philippe Audibert
 
 
 
See you,
AI
 
 
-----------------
 
☆自分軸ファッション メルマガ版
誰でも再現可能なオシャレの仕組みを、「5つの要素」と具体的な事例とともにたっぷり解説していきます!
- 今週のコーデ徹底解説
- ピックアップアイテム
- コーディネートレッスン
- Q&A
- 自分軸コラム、等々
 

月中の登録でも、その月分全ての号が届き、初月無料/当月解除OKです。

 

☆個人コンサル(毎月 先着2名様)
あなたの「自分軸」を発掘し、あなたのワードローブには今何が必要で、どこでどんなものを買い、各アイテムをどう組み合わせればオシャレになれるかという、あなただけにカスタマイズされたファッションコンサルを行います。

最速で結果に直結する、スペシャルコースです。

 

詳しい内容はこちらからご覧ください→
10月のお受付は、
9/27(水)20:00となります。

 

 

 

*自分軸ファッションとは*
あなたの心が本当に望む理想の女性像が、外側の装いへと矛盾なく映し出されたファッション、それが『自分軸ファッション』です。内面とリンクしないままで、どれだけ外側を取り繕っても、あなたは輝くことができません。
自分軸ファッションをマスターすると、毎日何を着ればいいのか、自分に何が似合うのかが分からない、またワードローブがまとまらない、お買い物に失敗する... 等、ファッションのモヤモヤ、お悩みとは無縁になります。
ベストバージョンのあなたを引き出し、外側へ上手に表現することで、今まで見えなかった新しい世界やチャンスにも気づけるようになり、人生をさらに楽しく、パワフルに生きることができるでしょう。

 

AD