ホワイトチョコスイーツ② | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

今日のホワイトチョコスイーツウシシ

 

(投稿溜めするもんで・・・・・・時系列前後してUPしちゃいました、すみません)

 

 

”ホワイトチョコラングドシャ(もどき)”

 

 

前回作った ”ミルフィーユ” よりは、味は落ちる。

これだけ食べたら美味しいけど、前回がめちゃくちゃ美味しかっただけに。。。。。

 

 

 

 

職場のお隣の方の反応も、そうやった爆  笑

 

 

美味しい爆  笑とは言ってくれたけど、デパ地下で売ろうとは言ってくれへんかった笑

いや、確かに、その反応は正解。

 

 

 

さて。

 

このホワイトチョコの中身はなんでしょうか。

 

 

 

ラングドシャというぐらいやねんから、クッキーですかえー

 

 

 

 

これ。。。。。。

 

 

 

 

餃子の皮です~。

 

 

 

ちょっとモチっとしてます。

外のチョコはパリッと中はモチっとです。

 

次は、職場のお隣の方に、誕生日ケーキを作ろうと思いますニコニコ