ホワイトチョコスイーツ① | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

 

この物体ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
友達が、ホワイトチョコレートの1㎏の塊をくれたので、作った。
 
【 ホワイトチョコクリームチーズミルフィーユ 】
 
 
めちゃ上出来。
 
 
うまい。
 
 
 
職場に持って行って、お隣の人に食べてもらったら、
 
『阪急百貨店の地下で売れますよびっくりマーク
『3本1,200円で、カワイイ箱のパッケージに入れたら、私なら買いますっっびっくりマーク
 
と言ってくれた。
 
 
 
食べてくれる人がいたら、嬉しくて作っちゃいます。。。。。
 
 
スイーツも、お料理も作るの好きやけど、
やっぱり食べてくれる人が居ないと、あんまり作る気しない。。。。。
 
 
以前は、コアラ君がご飯をよく 
 
『うまっもぐもぐ うまっもぐもぐもぐもぐ
 
と言って食べてくれてたので、よく作ったけど、最近は。。。。。ネガティブ
 
 
でも、1㎏もある”ホワイトチョコ” 
 
 
これで色々作ってみようと思う。。。。
職場の人がすごく色々感想を述べて反応してくれるので。