モテると思ってるのは私だけ | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

 

男に騙され借金まみれになって、完済した頃に、またその男が現れ、

やっさもっさしてる間に。。。。気付いたら、アラフィフ独身です。

過去のそんな話もご興味あれば、読んでくださーい。

 

 

今は、

恋人でも、友達でもない、

割り切った関係から始まった”大好きな”21歳年下のコアラ君との事を書いてます。

 

 

好きになったら、

それまで ”普通” と思ってたり、 ”一般的にはイケてるんちゃうかな” ぐらいに思ってた人が、

”めちゃめちゃカッコイイ” に見えてしまう。

 

過去を思い返して、

そやなぁ・・・

 

独りだけ、”そうならなかった” 人はいるけど、

ほぼ、私はそうなる。

まぁ、基本 ”モテる人” に言い寄られて、

調子に乗って自分も好きになって付き合ってしまうパターンが多いのもあるけど・・・

 

 

特に、今好きなコアラ君は、

高身長、顔も少しハーフっぽく綺麗、

肌が綺麗で清潔感満載、優しい(一見)、

怒らない、話面白い・・・・・

 

もうね、これに気付いて、好きになってしまった後は、

”誰もがコアラ君を狙ってるんじゃなかろうか” って思ってしまう笑

 

 

そしてそんな心配をしていると、

コアラ君に会った事すらない友達に言われる。

 

 

『そない、モテへんってびっくりマーク

 

 

【 何を知ってんねーーーーんえーんえーんえーん 】   ってなってる私。

 

 

でも、コアラ君本人にも言われる時がある。

 

 

『そないモテまへんで。』  って。

 

 

でも、私と出逢う直前、

コアラ君の同僚 男

コアラ君の同僚 女

取引先の 女

コアラ君

というシチュエーションで誘われ、

4人で十三の花火大会に行った話を聞いていた。

 

後に、同僚男と、同僚女が恋人同士やったのがわかって結婚もした。

 

って事は、やっぱり、取引先の女がコアラ君狙ってたんやん。。。。。。とか。

 

 

 

あと、

花見なんか興味ないコアラ君が、花見の季節に、

 

コアラ君 『この前10年ぶりぐらいに、お花見行こうって大阪城公園行ってんやんかー。』

     『寒かったから、すぐ帰ってきたけど。』

ダウン

【 こんなん絶対”オンナ”に誘われてるでしょ・・・ 】

 

 

 

 

あと、

一人で絶対映画館行かないコアラ君が、

 

コアラ君 『昨日”罪の声”観に映画館行ってんやんかー。』

ダウン

【 こんなん絶対”オンナ”に誘われてるでしょ・・・ 】

 

因みに最近は、”スラムダンク”も観に行った言うてたな。。。。ショボーン

 

 

 

 

あと、バレンタイン以降から、4月ぐらいにかけて、

毎年会う頻度が減る気がする。

ダウン

【 こんなん絶対”オンナ”に本命チョコを貰ってからチョロチョロしてるんでしょ・・・ 】

告白されて、何度かデートに行くけど、結局、付き合わなかった。

若しくは、付き合ってみたけど、合わなかった。

 

 

 

こんな想像、妄想・・・・・

間違ってますでしょうか・・・・・・

 

もうすぐそんな時期が、やって参ります。。。。。赤ちゃん泣き