気配りと言うのか、モテたいと言うのか | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

 

男に騙され借金まみれになって、完済した頃に、またその男が現れ、

やっさもっさしてる間に。。。。気付いたら、アラフィフ独身です。

過去のそんな話もご興味あれば、読んでくださーい。

 

 

今は、

恋人でも、友達でもない、

割り切った関係から始まった”大好きな”21歳年下のコアラ君との事を書いてます。

コアラ君とは、12月の私の誕生日も、もちろんクリスマスも、年末も、

全く会わず。

 

っていうか、一ケ月半も会ってなかって、

”ボーナスが、給料日と同じ日なんて、あり得へんムキー

と、コアラ君は以前怒ってたんで、

年始に会った時に、

 

にょろ 『ボーナスどうやったはてなマーク いっぱい出たはてなマーク

 

コアラ君 『うん・・・今までで一番良かった。』

 

にょろ 『ええやんびっくりマーク

 

コアラ君 『でも、出るのん遅いから、12月は結構金欠で厳しかったわー。』

 

にょろ 『飲みまくりやもんなびっくりマーク

 

 

 

そして、そこからビックリする事言うた。

ビックリはてなマーク いや、かなりショックな事。

 

 

コアラ君 『飲み代もそうやけど、それよりな、

       いつも、クリスマスに営業のアシスタントさんに、プレゼントするねやんかー。

       それ、ボーナス出るより前やったから、キツかったわー笑い泣き

 

≪ ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってあんぐり ≫

 

≪ 6年も付き合って、いつもお世話になってる私の誕生日もクリスマスも一切何も無しやったのに、

 仕事でやってるアシスタントに、そんなんするんはてなマークはてなマークはてなマーク ≫

 

心の声は、アップやったけど、

必死で冷静に、

 

にょろ 『えっあんぐりはてなマーク スズキさん(コアラ君の担当アシスタント)にはてなマーク 』

 

コアラ君 『ううん。 同じ部のアシスタントみんなに。』

 

にょろ 『えーーーーっあんぐりあんぐりマジでーはてなマーク 全員って何人ぐらいはてなマーク

 

コアラ君 『5~6人かなぁ。』

 

にょろ 『ってか、何あげるんはてなマーク 』

 

コアラ君 『いつもスタバのプリペイドカードにチャージしたやつあげるねん。』

 

にょろ 『まじでーーーはてなマーク それって、皆そんなんしてるんはてなマーク 』

 

コアラ君 『ううん、してない人もおる。 俺はいつもしてるねん。』

 

 

はっはてなマーク

はっはてなマークはっはてなマーク

 

あんたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな事したら、惚れられてまうやろーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークえーんえーんえーんえーん

 

にょろ 『チャージって・・・・いくらぐらいのんあげるんはてなマーク 』

 

コアラ君 『ご・・・』

 

にょろ 『ごせんえんガーンガーンガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

コアラ君 いやニヒヒ・・・・・3~4千円ぐらいかな・・・・』

 

≪絶対5000円やろ・・・・≫

 

にょろ 『なにそれーーーー泣き笑い めっちゃいいやんー泣き笑い泣き笑い。』

 

 

ってか、そんな余裕あるなら、私にもお菓子かなんかくれぇーーーー悲しい悲しい

 

 

コアラ君 『いや、いつも色々世話になってるし・・・』

 

にょろ 『いや、せめて自分のパートナーだけならまだしも・・・・他の人のアシスタントとか・・・

     要る・・・・・はてなマークはてなマーク

 

≪ あんたが一番世話になってるん、誰はてなマーク

 いや、せめてパートナーのスズキさんだけならわかるよ。

 いっつも家来たら、ご飯食べさせて、コロナなった時も、隔離されてるばーちゃん家まで、

 何食分も”おかず”とか”野菜”とか持って行ったん誰ガーンガーンガーン ≫

 

 

【 なにかくれ 】 って言いたいんじゃないねん。

 

【いつもありがとう】 って私の事も思い出して欲しいねん。

 

ってか、職場でモテよーとしてるやろ。。。。。

バレンタインデーの前振りかぁはてなマークはてなマーク

 

基本いつも、クリスマスとかイベント事に興味無いって言うといて、

どこがやねんびっくりマークびっくりマーク

する人にはやってんねや。。。。。悲しい悲しい悲しい

 

まぁ、これも ”仕事が円滑にいく為なら” ってコアラ君なりの世渡り法なんやろぅけど。。。。

 

独身の女性もいっぱいおる職場で、そんなんされたら困る。。。。。悲しい悲しい悲しい悲しい