皆様、今晩は🐍💨🐍💨、


週末は、色々ありました。

木曜日の夜、悲報が届きました。






古くからお付き合いのあるブロガーさんなら
知ってるかな、、、ヤフーブログ時代

昔は、ある居酒屋さんから記事配信書いてました。



話しが、前後しますが
金曜日は、家庭裁判所に向かい調停
母の、遺産相続の件ですが
自身は、納得行かない内容ですが、
なんせ、愚兄はしつこく これ以上引っ張る
と、訴状になると判断、、、、
時間と、費用のバランス考え

折り合いつけました。




別件で、簡易裁判所からの訴状も怒り

💢MAXです。




愚兄は、誰がしらにクレームを入れ裁判しないと

生きていけない、とんでもない野郎です。‼️



1番憎い相手は私自身です。

自身は、従姉妹従兄弟から、慕われて

叔父叔母からも、🥰、


愚兄は、誰とも携わる事、❌❌❌🙅

てか、誰も、虫、無視、、、、、

羨ましいんだろなぁ、、哀れな、、、

無く、、僻みですwww  








さて、41年ありがとうの話し


41年前、私が22歳の時

そう、サーフィン🏄し始めて3年後位だったかな

サーフボードの修理(リペア)を玄関口で

してたら、近所の三つ下の子がサーフィン

教えて〜って、、、、


ここで話しも、何だし喫茶店に行きましょう

って、連れて行かれたのが、お付き合いの始まりでした。


喫茶店のオーナーの

自宅の斜め裏に私の実家が


あったんだけど知らなかったんです。


元々は、お母さんと娘でやりくりしてた

お店でした。


繁盛店でしたが、数十年経ち


お母さん(大ママ)は引退して、娘さん(Mちゃん)

が、同敷地で居酒屋🏮を開業✨、

昼休みに☕️を...




夜は毎晩、🍺🍺🍺www😂

呑みに、、、行ってましたwww

勿論 大ママも顔出して🥰ました。




⬇️画像は、

クリスマス会かな?


40代の、私とMママ👩



www😂....


懐かしいwww






その後、Mママの家🏠が、建ち

一階部分が完成な居酒屋🏮に、ずっと通って

ましたが、数年前に閉店しました。




今は、Mママの次女が大ママの実家を引き継ぎ

たこ焼き🐙屋さんしてます。



大ママは、先に旅立たれたお父さんと、今頃

話ししてるだろって、、想います。☺️、