那覇市のホテル | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
東京に戻る直前の那覇市のホテル選びは、
 
牧志駅から近くてリーズナブルなところ。

一人宿泊は、すべてリーズナブルなとこ!
 
 
ここ数年は那覇滞在中にすることは毎回同じで、
 
夜はやぎ料理店に行き、朝はポーたまを食べ、
 
ムーチー(月桃の葉に包まれたお餅)を買うこと。
 
 
今回2泊するために選んだのは、
 
BiBi Hotel 国際通り
 
 
 

 
 
 
アメニティはエレベーター前から自由に。
 

 
 
 
 
玄関で靴を脱いで使い捨てスリッパに履き替え、
 
クローゼットはありませんが、
 
単身者向きのワンルームマンションという感じ。
 
 
 

 
 
 
スーツケースを置くスペースなどはなく、
 
テーブルをずらしてベンチスツールを下のように使用。
 
 
 

 
 

1階エレベーター手前はオートロック仕様。
 
お掃除も問題なく気持ちよく過ごせました。
 
 
 
 
 
 
きれいなので営業年数をレセプションの
 
女性スタッフさんにお尋ねしたら、3年とのこと。
 
 
 
 
 
 
大きめ洗面ボール下の深めの引き出しは便利でした。
 

 
 
 
 
使ってはいませんが、室内に洗濯機もあり、
 
エレベーター前に乾燥機もありました。
 
 
 
 
 
 
立地がよく、朝食なしで1泊5,800円。
 
 
 

 
 
 
また利用しそうです。
 
 
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。