月星座別自分メディアのつくり方

一言だけど参考にしてもらえたら❤︎

講座も大好評でした(*≧∀≦*)

個別鑑定付きで音声販売してます。

https://kyoukannkaku.thebase.in/items/8672763



牡羊座

ガシガシ営業!飛び込む!

個別メッセージで熱い想いを伝える


牡牛座

こだわりについて記事を書きまくる。

センスやいい写真でイメージを伝える。

日常を丁寧に過ごす


双子座

告知を書きまくる

現実でも話しまくる

知識を出し惜しみしない


蟹座

信頼できるところから宣伝してみる

まずは身内から。

そして口コミで広めてもらう


獅子座

日常を出して憧れを持ってもらう。

とにかく派手にアピール


乙女座

週に何回記事をあげる、告知を何回するなど目標を決めてブログを書く。

どんな記事、キーワードで検索が多いかなど、データ分析して効率的に集客する。


天秤座

人を誘う感覚で気軽に記事をかく。

イメージ写真などをたくさん使う。


蠍座

マニアックな記事をかく。

ネガテイブな部分も隠さず書く。

たまには辛口毒舌も効果的。


射手座

思いついた時に思いついたままに記事をあげる。

決めない。


山羊座

しっかり丁寧に時間をかけて記事をかく。予約投稿する。メディアごとに内容をわける。専門的な記事も書く。


水瓶座

わかってもらおうと思わない。

好きな気持ちを抑えないでとにかく書く。

自分のセンスを信じる。


魚座

弱さ、ジメジメしたところを出す。

感覚があってるかあってないかわからなくてもいいのでそのままだす。直感を信じる。


より詳しく知りたい方は

▶︎こちら



月星座ではこんな感じなんだけどビジネスってなるとやっぱり火星を意識した方がいい。月は自然にできることだから活かすのは当然。ビジネスに関して戦略的に攻めたいときは火星。

みんな自分の火星星座知ってる??

調べてみるとおもしろいよ🤣

ちなみに話の火星は牡羊座!

月も火星も火星座。太陽は蠍座だけど

火の要素強いんです♪攻め攻め🔥🔥


あと水星も大切だったり…

ホロスコープは奥が深い!


月星座を活かしてスルスル豊かになる講座では

グループセッション形式で一人一人に合った

願望達成の仕方をみっちりお伝えします




シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



【募集中】


💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html


💎オーラとホロスコープであなたの才能をみる

共感覚セッション

右矢印https://ameblo.jp/nyon38/entry-12376178365.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1700人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加