実はわたし、地星座さん

特に山羊座さんが苦手です

自分のホロスコープに地星座がほぼないのと、

射手座に天体多くてテキトーなので地星座さんのきっちりしっかり加減が憧れながらも怖いと思っちゃったりして笑  羨ましいんです。


山羊座さんのこだわりが生み出す並外れた結果とかコツコツ努力する姿とか伝統を重んじる心とか本当素晴らしいです!!私にはない要素だから地星座さんの力を借りたいな~と常々思っています。ということで今日は月星座山羊座さんの才能&キャッシュポイント

{D65FE9EE-FB74-4333-B37A-99EFB09D3BF3}


月星座山羊座のあなたは有能でマジメな人。

仕事熱心で暮らしていくには困らない額お金も入ってくる。でももっとリッチになりたい!のであれば少しの冒険心が必要。当たり前の中に少しの遊び心や周りに返答思われるかも、と思うことでもぜひやって見てください。



山羊座は時間をかけてじっくり取り組むことがお金に結びつく。今の人生でなんか物足りないなと思っているとしたらじっくり取り組むことがなかったからかも。好きなこと、得意なことなんでもいいので打ち込めるものがあると山羊座が満たされ、輝き出します。



その時に人の意見は聞かないで。

お金になりそう、ならなそうも関係ない。

もともと超優秀なあなただからプロ意識が

そこに加わればどんなことでもすぐに認められる。

目標が決まれば確実にモノにして着実に結果を残していきます。



また山羊座は、芸術的なセンスにも優れた星座。

それは山羊座が、時を経ても人々をインスパイアし続ける「本物」を見抜くことができるうえに、生きることの喜びをしっかりと味わうとする星座だから。山羊座が必要とするのは「本物」、「社会の中で認められる価値ある存在」になることです。




芸術的な創造であれ社会の中での実務的な仕事であれ「本物」に触れて感動し、自分もそうなろう!と明確な目標を定められれば、そこに向かって高い能力を呼び起こすことができます。




シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



【募集中】


noteに月星座別キャッシュポイントを書きました😊noteは有料で有益な記事が読めるサイト。

今回は特別にワンコインです✨✨


大人気メニューの金脈レポートの月星座の部分をアレンジした記事です。

ご自身の月星座はもちろん、ご家族やパートナーの月星座の才能も気軽に詳しく知ることができます😊


みてみてね💎

https://note.mu/nyon_s


無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html



【販売中】

浄化に最適✨メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1200人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加