
誰を相手に裁判をしてるのか、分からなくなる様な被告の反論(書面)。
「高等学校の課程に類する課程を置くものと認められない」との主張は、現実から目を背けているとしか思えない。
「公金を支出することについては国民の理解が得られない…」との主張… その公金とやらは、どこから集めたものですか?
「審査会は法令上要請されたものではない。審査会の意見はあくまでも参考意見に過ぎず、決定権限は文部科学大臣ある。
(のみならず、審査会の意見はかならず尊重しなければならない訳ではない。)」
見苦しい、聞き苦しい言い訳にしか思えない。返す言葉は単純「言い訳ばかりしないで自らの誤りを正なさい‼️」
大切な「公金」を費やして、言い訳を考えるのこそ止めましょう!
「高等学校の課程に類する課程を置くものと認められない」との主張は、現実から目を背けているとしか思えない。
「公金を支出することについては国民の理解が得られない…」との主張… その公金とやらは、どこから集めたものですか?
「審査会は法令上要請されたものではない。審査会の意見はあくまでも参考意見に過ぎず、決定権限は文部科学大臣ある。
(のみならず、審査会の意見はかならず尊重しなければならない訳ではない。)」
見苦しい、聞き苦しい言い訳にしか思えない。返す言葉は単純「言い訳ばかりしないで自らの誤りを正なさい‼️」
大切な「公金」を費やして、言い訳を考えるのこそ止めましょう!
2015年1月14日第4回期日報告集会
(参考になるリンクを紹介します。FBアカウントをもっていないと見られません。)
レポート①
金優騎さんのFacebook
https://www.facebook.com/wooki.kim.92/posts/10202434415860864
金優騎さんのFacebook
https://www.facebook.com/wooki.kim.92/posts/10202434415860864
レポート②
高林さんのFacebook
高林さんのFacebook