治まらない苛立ちを

治める方法を試しても試しても効果が無い。


職場での苛々は

爆発した後もちょいちょい悪意を感じることも有るけれど

頭の中で「ワカチコワカチコ」唱えれば、どーにかなることを学びました。


家族に苛々する時は

悪意を向けられているわけじゃないから

取り敢えず顔だけでも笑っておけば治まります。


でも

悲しみや寂しさや

やるせなさを伴う今回の怒りは

沈めかたを見出だせません。


児童の人権を守ろうとした人が

何故、規約違反なのか?


悪用されかねない写真は

何故、削除されないのか?


複数の問い合わせがきたはず

複数の指摘もきたはず


アフィリエイトの売り上げが高ければ

何をやっても良いのだろうか?

ほな、賭け麻雀のことも堂々と残しといたら良かったんちゃう?


賭け麻雀より

児童ポルノの方がクリーンなの?


無茶苦茶すぎる。


どーでも良すぎて

放置したまんまだった

フォローを外すくらいしか出来ない自分が

めっちゃ悔しい。