旦那がテレワークになってほぼ在宅です。たまーに出勤するくらい。

毎日昼食も作らなきゃいけないとか、私がでかけるなら昼食の用意をしてからいかないといけないとか

(まあ一日くらいなら自力でなんとかしてくれますけど)

感染症という意味では安心なのですがちょっと大変っちゃ大変でしたね。慣れてきましたけど。

でもPC使いづらい。ブログも書けない。

このままじゃ何もできん!!ってことでノートPC購入しました。照れ

あとはノートPC使いやすい環境を整えたいとこです。

 

ステージ4ガン発覚した父ですが、積極的に治療していて

とりあえず「治療しなかったら余命半年」と言われた半年は過ぎました。

電話で話すとやはり声がちょっと力ない感じですが、できることはやってほしいです。

実家にいる弟が頼りにならなないので、母に負担がかかるのではないかと心配でしたが

元気にやってるみたいです。

通常通院治療のようですが、薬を変えてその後の経過を見るためとかの入院があるようですが

もうどうしようもないので

「(父がいない)いまのうちにおいしいもの食べて元気つけとけ!!」

 

あんまり食べられない父の手前、実家においしい物を贈りづらいですニコニコ

 

このまま感染症が収束してくれたら帰省もできるのですけど

海外から来る人もまた増えるようなので・・・どうなることやら。