スピリチュアルは「見えないサービス」☆ビジネスコンサルだからこそのこだわり【女神フェス開催報告】 | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

女神ビジョン

 

コンサルタント 橋本えりです^^

 

 

 

 

開業届を出してから11年。。

 

一番大事にしたい、

そしてめっちゃこれからも欲しがるものがあります。

 

 

それは、

 

 

 

信用です

 

 

 

 

集客をすることになれば、

お客様と接する数が増えれば増えるほど

 

 

何か企画を実現させようとするときに

 

 

ぶち当たるのが、

 

 

「信用の壁」です。

 

 

それをなんとかぶち壊そうと、

 

 

 

スピリチュアルなサービスでありながら、

国の補助事業者として採択されたり、

 

ビジネス系(いわゆる怪しい部類)なのに、

「千葉市習い事応援キャンペーン」2度審査に通った実績を作りました。

 

 

今思えば、「頑張ったな、、私」wと。

 

 

努力の甲斐もあり、

 

お陰様で、お金の川も太くなったので、

 

 

 

YouTube広告を始めたり

他の有料広告にも継続してサービスを掲載し続けています。

 

その流れで、ホームページも2度目のプロにお願いしました。

 

 

。。。って、ちょっとまったーーーー!!!

 

 

 

 

 

間違いではありません。

 

でもこれでは伸びない。ことに完全に気がついたのは1年後ネガティブ

 

 

間違いではないけど、浅かったのは事実ですダウン

 

 

 

今までコツコツやってきたことが、

崩れかけたのは確かです

 

 

そんなことがあり、

 

 

決意を新たに、ちょうど1年前

ラジオパーソナリティーチャレンジが始まりました(もう一年か〜)

 

 

そして今は、このような感じに音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

信頼関係もない、広告会社に騙されたとは言いません。

 

けれども、

 

 

反応が直にわかって、

 

「来て欲しい!」と思える素敵なお客様に出会えるのは

 

圧倒的にこのアメブロでした(私はね)

 

 

 

でもって、

 

その力を強めているのは、

 

 

 

 

 

 

フェイスブックの繋がりなのです昇天

 

 

 

アメブロも、フェイスブックも、

 

 

オワコンとか言われていますが、

 

全然そんなことはない!!と断言できます恋の矢

 

 

 

根拠は?!と言われたら、

 

今まで開催した2回の「女神フェス」が証明ですウインク

 

 

 

 

 

大好きなスピリチュアルを仕事にしたいと頑張ってるのに、

 

 

✅なかなか集客がうまくいかない、、

 

✅選ばれるにはどうしたらいいのかわからない。。という方は、

 

 

ぜひ、会場で私とお喋りしましょ音譜

 

 

ガッツリ!コンサルしますとはお約束できませんが、

 

「気づきと、やる気」をお持ち帰りいただけます照れ

 

 

 

 

同じ志を持つ仲間が欲しい!という方には、

 

交流会もオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

【天空の女神フェス】

 

次回 10月17日(火)←ゆっくりおしゃべりしたい方はこちらへ恋の矢

 

ラスト回 11月11日(土)

 

 

 

 

出展者の受付はキャンセル待ちとなりましたが、

 

今後の動きは、こちらから一番に流しますビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Facebookを使っていない方も、

 

お気軽に、

LINEからお問い合わせくださいね☆

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回放送9月23日(土)朝9時〜

下矢印

橋本えりの女神さんいらっしゃい下矢印

 

女神フェスで大人気の

スピリチュアルカウンセラー怜寿さんとの爆笑トーク笑い泣きスターお届け!

 

 

 

 

 

 

私に翼を授けた昇天

 

世界中どこでも聴けるインターネットラジオOKOK

 

「ゆめのたね放送局」

 

 

800人以上のパーソナリティーが

あなたのビジネスを応援音譜

 

 

あなたも、ご縁を広げませんか??

 

 

 

 

「時間・お金・自信」

 

バランス良く好きなことで起業したいオトナ女子はぜひ、

こちらから繋がってくださいねウインク

 

過去のプレゼントなどの配布もベル

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、

スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。