早速、お問合せいただきました☆0期は3名様の募集にしようかな??【女神ブランド&セールス塾】 | あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

あなたも女神♡オトナ女子起業で豊かに♪魔法のメソッドとフルオーダーのサポートで安心/オンライン/千葉

セッション件数2000件以上
たったの3か月で200万円以上達成したスピリチュアル・コーチが、

「セールスやSNS発信が苦手」と感じる方のために、
ビジネスを軌道に乗せて売上アップする方法をブログで発信しています。

 

 

 

女神式*ビジネス戦略

 

コンサルタント 橋本えりです^^

 

 

 

 

昨日、新しい塾を発表しましたキラキラ

 

早くもスタンプやメッセージもいただき、

幸せな気持ちにラブ

 

ご注目いただきありがとうございますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

なぜこの塾を創ったかというと、

 

 

いくつかの起業塾に入って、学んではいるけど

期間中に思うような状態にはなれなそう、、

 

ワークをやっていくうちに方向性に悩んでしまい

モヤモヤを解消できないうちに終わってしまった。。

 

どんどん成功者が出る中で自信を失ってるうちに

セールスできずに終了。。

 

 

そんなお悩みをお聴きする数が増えたから。。

 

大人数の塾では「ありがちな光景」ですし

 

 

もちろん私も経験済みOK

 

 

 

くぅ〜、、

 

 

なので、

 

今までは、別の塾を「ハシゴ」したり、

諦めざるを得なかった「結果」「成果」を

がっちり掴んでいただくために創りましたグッキラキラ

 

 

同じような学びをしても結果が出せないのは、

 

別のところに理由があるから。ね飛び出すハート

 

 

 

 

【女神サロン】では、抑えきれずにチラ見せ気づき

 

なぜなら「一番やりたかったこと」を

言語化できたことが嬉しかったからですメモ

 

 

2年ご提供している、

「ゆとりスピビジネス講座」では

 

SNSからお申し込みが入るビジネスの仕組みづくりと、

セッションに自信を持って取り組めるサポートなどを

ご提供していますが、

 

 

そちらでは

ご提供できなかったけど、

 

超大事な

 

「ブランディング」「セールスマインド」を、

 

やっとお伝えできるくらいに成長できました虹

 

 

自分で言えるくらい、頑張りました!

 

 

 

「ゆとりスピビジネス講座」のブラッシュアップのために、

 

3つの高額塾や、コンサルやセッションも

同時に受けまくって学びまくった結果、

 

共通する部分(外せない大事なところ)や、

それぞれの特徴を同業者目線で体験させていただきましたサーチ

 

 

あと大きな変化として、

ラジオパーソナリティーとしてもデビューチュー音譜

 

 

 

情報量が多すぎ、、

 

 

おかげさまで、自分で言うのもアレですが、

去年の私ではありませんチョキ

 

 

以前より

「どうやってるの?」「何があったの??」

言われるようになり

 

受講生さんたちの変化も早くなりました虹

 

改めて、学び続けるって大事だなとチュー恋の矢

 

 

ご縁もたくさん繋がります♡

 

 

 

振り返れば、どの塾も、高額だけあって、

内容はとっても素晴らしかった!

 

でも、スピ系の人たちはちょっと厳しいかな。。

私もそうだけど、うん。

 

そんな感じは否めませんでしたネガティブ

 

 

なので、やっぱり少人数バンザイだなという結論。

 

 

 

新しい塾では、

 

何をご提供するのかというと、

ブランディングと喜ばれるセールス法キラキラ

 

 

 

宝石赤運命学を使ったあなただけの魅せ方

 

宝石赤愛もお金も豊かになるマインド

 

宝石赤感動共有ビジネス構築

 

 

 

具体的には、

 

カリスマライティングなどの発信法や、

応援されるあり方が身につく習慣、思考法

イメージ戦略を主にやっていきます。

 

 

 

 

女神性を呼び起こし、

聖なる領域まで高めていくブランディング

 

 

音声や動画、画像づくりなど、

 

「表に出る」ための

いろいろな準備を「トライ&トライ」で楽しみながら

売り上げに反映させていく試みです音譜

 

 

この機会に、

ライブ配信もやっちゃいましょチョキ

 

 

 

 

「学んで終わり、、実践はあなた次第!」なんて言いませんので

 

今のやり方で、

まだ欲しい結果のでていない方は、

 

 

どんどん飛び込んできてくださいね虹

 

 

現時点では勇気が足りなくてもOK!

 

 

無理に「やらせる」ことはしませんが、

できることから一緒にやってみましょう音譜

 

 

 

今までチャレンジできなかったからこそ、

 

同じように、

 

「回り道をいっぱいやってきた私」の

サポートが役に立つのでは?と逆にワクワクしていますチューグッ

 

 

 

 

詳しく知りたい!自分のレベルと合っているか不安な方は、

 

こちらからご質問くださいませベル

 

0期は3名様でスタートする予定ですウインク

 

 

下矢印下矢印下矢印ライブ配信のアーカイブもご覧になれます宝石赤

 

 

 

 

 

 

インスタでも

お役立ち情報お届け中↓

 

image

 

 

 

 

セッション(メイン)ブログでは、

 

起業してから、高額商品を売るまでを書いたシリーズ記事や、スピリチュアル起業での失敗ストーリーなども書いています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援お願いします!現在4位☆

 

 

月収20万円以上稼いで、スピリチュアルを本業にする方法 - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

橋本えりのセッションは、

北海道/札幌市・宮城県/仙台市・山形県・茨城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県/千葉市・市川市・船橋市・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・三重県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・広島県・徳島県・福岡県・長崎県・宮崎県

...などの方が、受けられました。

 

スピリチュアル起業、占い師やカウンセラーの売り上げアップ、

SNSの仕組み、オリジナルコンテンツの作り方、開運法、

お金の悩み、トラウマなど、様々なジャンルのご相談に対応しております。

 

数秘術、タロット、オラクル等カード占い/セラピー、マヤ暦、占星術、前世療法、レイキヒーリング、リーディング、エネルギーワーク、アニマルコミュニケーター、スピリチュアルセッション、カウンセリング

...などのお仕事に対応しております。

ありがとうございます。